必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#699 [名前のない生活]
〇時に行くからって、少し強引だけど、それくらい自分はちゃんと話したいって気持ちを伝えたほうがいいと思う。

⏰:11/11/18 14:33 📱:SH02A 🆔:ztw6e2b.


#700 [名前のない生活]
>>698それだけ彼氏に何回も同じことされてるんでしょう^l^?

相当彼氏、前の女で女に関して解離性フラッシュバック、Dissociative Flashback
になってるとおもわれ
ちょっと気の毒だよ

⏰:11/11/18 14:36 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#701 [名前のない生活]
ありがとうございます
じゃあ書きます


ごめんね
今まで無視されて何してるん?とか信じれんとか言って 自分のことばっかだった…
過去に何があったか私は知ってるし、それを全部受け止めてあげて私が癒してあげなあかん立場やのに
同じようなことしてごめんね
傷つけてごめんね

分かってる 私が何も言わんくて、自分ばっかり追いかけてつかれたんも だから無視とかしてるんも自分が傷ついてるんも

私のこと一番考えてくれてるん分かってる
今更遅いかもだけど、
私はすべて受け止めたいし幸せにしてあげたいって思う
どんだけ言われても拒否
られても好きです


こんな感じですかね…

⏰:11/11/18 14:39 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#702 [名前のない生活]
>>698

www

⏰:11/11/18 14:39 📱:SH10C 🆔:j4qLVm1s


#703 [名前のない生活]
6月から悩んでるのかw

⏰:11/11/18 14:41 📱:SH10C 🆔:j4qLVm1s


#704 [名前のない生活]
ずっと悩んでます

⏰:11/11/18 14:41 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#705 [名前のない生活]
>>701ざっと読んだけど
会ってはなしあうことが目的なんだから
会って話し合いたいと文章にいれたほうが良い文章になるよ

その文章だとその文章の答えを彼が答えなくちゃいけないから
その文章のことは会って直接自分の口から彼にいうべき

そのほうが伝わる‘^^‘

⏰:11/11/18 14:43 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#706 [名前のない生活]
ありがとうございます

じゃあ会って話したいだけ言えばいいですかね?

その一言でいいですかね?

⏰:11/11/18 14:45 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#707 [名前のない生活]
>>704
ずっと悩んでるならさ、今まで自分に向けられたレスよく読み返してみなよ。何一つ聞き入れられてない気がするけど。
多くの人が指摘してくれてるよ。
一回でも距離おいてみた?
あなたが好きなのは分かるけど。一歩でも進みなよ。
それもしないのにまた彼氏が〜って相談されても、正直またかーうんざりってなるよ。

⏰:11/11/18 14:46 📱:F01A 🆔:ORULHeQM


#708 [名前のない生活]
メールしつこくてごめんね。でもちゃんと会って話したいから
みたいな感じは?

⏰:11/11/18 14:47 📱:SH02A 🆔:ztw6e2b.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194