必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#724 [名前のない生活]
すみません 自分も焦ってパニくって…


聞きたいことは、
会いに行って強引に話すべくか、突き放すか

会えなかった場合てゆうか会うのも拒否され会ってくれなかったらどうしたらいいのかです…

⏰:11/11/18 15:05 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#725 [名前のない生活]
会いに行って強引に話すべきで
それでも頑固の場合は

私も考えるから○○とは距離おくっていいなさい
そして、その距離を置くときは
自分は絶対に浮気しないからって彼に宣言して安心させなさい

彼は何かに怖がってて怒ったりしてるんだよ
その何かというのは女は浮気するという固定概念です。
思い込みというやつですね。
彼の言語、行動をみていて心当たりありませんか?

⏰:11/11/18 15:09 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#726 [名前のない生活]
>>725(´本ω家`)おまえいいやつ
何度も同じ質問ばっかしてるやつに丁寧に答えやがって

⏰:11/11/18 15:16 📱:PC/0 🆔:LNhwDhNg


#727 [名前のない生活]
>>726スレタイとおりのことをやってるだけです^;^

⏰:11/11/18 15:20 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#728 [名前のない生活]
まだしてたの?

>>724
みんなが別れろって言っても別れないんだろ?

頑張れって言ってほしいの?

⏰:11/11/18 15:21 📱:P905i 🆔:zMlRucfQ


#729 [名前のない生活]
>>728(´本ω家`)うっせえだまれ底へん女

⏰:11/11/18 15:23 📱:PC/0 🆔:LNhwDhNg


#730 [名前のない生活]
皆さん本当にありがとうございます

とりあえず行ってみます
本当にありがとうございます

⏰:11/11/18 15:32 📱:P10A 🆔:nc/G9piQ


#731 [名前のない生活]
結果報告よろしくね

⏰:11/11/18 15:33 📱:PC/0 🆔:IdVuRdI.


#732 [名前のない生活]
(´本ω家`)pcの一人だけしか真面目に答えてねえwwwwwばろすwwww

⏰:11/11/18 15:34 📱:PC/0 🆔:d/nupr1o


#733 [名前のない生活]
いやもう話し合いとか行って個人的に話し合ってほしいレベルだけど。グダグダグダグダと……。

⏰:11/11/18 16:43 📱:N02C 🆔:GfsN7Hc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194