必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#812 [名前のない生活]
こんな気持ちなったことありますか?

3年付き合ってる彼氏がいて仕事も残業などがんばってて
結婚の話が出ています。
正直親も公認だし彼のことも大好きなんですが
夜になると結婚したらママと離れ離れになるんか〜
と考えてたら涙が出てきます…。

うちは母子家庭で今はお父さん変わりの人がいますが
その母子家庭時代の出来事ばかりが出てきて
ママと妹と楽しかったなとかもうあの時には戻れないんかな〜
とかいろいろ考えて泣けてきます。

結婚とかすごくうれしいけど泣いてる自分におかしいのかなって
考えちゃいます。
こんな気持ちなったことありますか?

⏰:11/11/21 10:47 📱:PC/0 🆔:8Lg.rFZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194