必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#815 [名前のない生活]
最近のBリアルをみると、凄く悩んでます。
誰が嫌とかじゃないけど皆嫌、学校なんてくだらない友達しかいない、などと書いてあります。
そして、クラスにいるようなcとfというカップルみたいな人がほしい
いつも一緒、裏切らない存在
ということが書かれていました。
俺はそれをみて、俺がBをさらいたい、抱きしめたい、守りたいって凄く思いました。

でも自分にはAがいるし、つい最近Aの信頼も高めちゃって別れると言い出せません。それにAは俺がふったら本当に壊れてしまいそうなんです。


それにあと2、3ヶ月くらいで卒業です。皆ばらばらに別れるのでそれまでの辛抱だと思ってます。平和に過ごしたいので、今のまま堪えるしかないと思います。

でもリアルをついみると理性を失ってBを抱きしめてしまいそうです。
見ちゃだめだと思っても見ちゃうし
Aに自然に接しようとしても、態度が悪くなってそっけなくなってしまいます。

自分はどうしたらいいでしょうか…

⏰:11/11/21 11:11 📱:SH01A 🆔:2qrP4Ors


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194