必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#828 [名前のない生活]
AとBは仲はクラスメートだから喋る程度です
自分はBが好きです。付き合いたいです。

クラスにCという男がいます
それはBのことを好きみたいです。
BはCのことは普通に友達だと思ってるみたいです。
Cに任せればいいんだろうけど、自分はそれが嫌に思ってます。
だからさらってしまおうと考えました

自分がBに告白したところ勝算もないので、Aとぐだぐだと付き合っています。
やっぱり自分は自己中な考えでウダウダしてるみたいなので、このままAと付き合うことだけに集中してBのことは影でみているだけにします
ありがとうございました

⏰:11/11/21 12:53 📱:SH01A 🆔:2qrP4Ors


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194