必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#864 [名前のない生活]
物心がつく前にお母さんが死んでしまって、お父さんしかいないのが当たり前だと思っていました。
ですが最近なぜか、お母さんが欲しいってよく考えてしまいます。欲しがるものではないし、どうしようもないって分かっているんですけど、友達がお母さんと仲良いと羨ましくなってしまいます。
新しい友達に、お母さんがいないと言ったあとの反応が嫌で、いると嘘をついてしまうこともあります。

どうしようもないって分かっているんですけど、どうしても落ち込んでしまうときがあります。友達にはなんか言いにくいし…。

ぐだぐだですみません(;_q)最近このことばっかり考えてしまうので、愚痴りたいのもあったし、何か言い気分転換法あったら教えて下さい!

⏰:11/11/22 01:15 📱:F09C 🆔:qy1k2D9c


#865 [名前のない生活]
>>864
奥さん屋さんに行ってお気に入りのお母さんをレンタルしてきなよ!見つかると思うから行ってみな

因みに1ヶ月のレンタルは1万円

⏰:11/11/22 01:21 📱:P10A 🆔:Y7OWAHHI


#866 [名前のない生活]
知恵を分けてください。


私が物を
叩きつけたからって

「殴ったり、物を投げたりしない」

って言ってたのに

私に投げつける

って

約束してるとか
してないとか
関係なく。

男として
ダメでしょ。って思うのは私の都合が
良すぎるのでしょうか。

⏰:11/11/22 01:31 📱:SH06B 🆔:s7UkNYnA


#867 [名前のない生活]
男としてってゆうか人としてダメでしょう

そして無駄な改行はやめてください
読みづらいです

⏰:11/11/22 01:34 📱:Android 🆔:XanQRBm.


#868 [名前のない生活]
>>867

ありがとうございます。
改行、すみませんでした。結婚したばかりで、どうしようかと悩んで居ました。私も悪いのなら仕方ないと思いましたが、男性と女性では力の強さも違うので、この先、不安です。殴る、蹴るなどの暴力に発展しなければいいのですが。

⏰:11/11/22 01:41 📱:SH06B 🆔:s7UkNYnA


#869 [名前のない生活]
どっちもどっち
ヒステリックBBA

⏰:11/11/22 01:44 📱:PC/0 🆔:VZ0CLF3w


#870 [名前のない生活]
悪いけど幸せになれる気がしない
暴力に発展すると断言できる

⏰:11/11/22 01:44 📱:F01C 🆔:C3bHO1rg


#871 [名前のない生活]
>>869
>>870

ありがとうございます。

確かにヒステリックだったと思います。ヒステリックは治りますか?

それは俗にいう、DVですよね。

⏰:11/11/22 01:47 📱:SH06B 🆔:s7UkNYnA


#872 [名前のない生活]
治ります
ただし、お薬が必要です

⏰:11/11/22 01:48 📱:PC/0 🆔:VZ0CLF3w


#873 [名前のない生活]
>>872
ありがとうございます。
お薬で治るのですか?調べてみます。

⏰:11/11/22 01:51 📱:SH06B 🆔:s7UkNYnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194