必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#886 [名前のない生活]
彼が日頃散々「男と二人で会うな」「同窓会で男と会わせたくない」だの散々私に言う癖に、コッソリ隠れてmixiのオフ会をしていた。
同郷の友人ではなくオンラインで作ったギャル達よ・・・。
来月16日夜にまたコッソリ集まるんだと。彼よ、そりゃコンパだ。
その件に関するmixiのメッセとメールの受信・送信は全て削除済み。(私がオフ会に気づいたのは削除ボックスに入れられたままのメールを見付けたから)
携帯を見てしまった私も悪者だけど・・・
やましいと思うから証拠を消してるんですよね。
しかも相手の女の子にハートの絵文字まで使って。

これについて彼に問いただしたら束縛の強い女になってしまいますか?
皆さんならどうしますか?

⏰:11/11/22 04:14 📱:F09A3 🆔:fMNFYKqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194