必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#912 [名前のない生活]
>>908
>>843 でも答えてもらってるじゃないですか。その返信もなしでまた同じことを書き込むなんて失礼

⏰:11/11/22 14:25 📱:F06B 🆔:1mCLn2T2


#913 [名前のない生活]
>>888
>>891
>>895
お返事ありがとうございます。
やっぱり浮気ですよね。

今朝彼から、「俺のmixi見た?俺からじゃなくて彼女からメアド聞いてきたんだよ」というメールが来ました。
嘘付けー!お前から聞いとったやろー!

何だか問い詰めても、嘘で返してきそうで収集つきそうにありませんが、勇気出して聞いてみますね。

⏰:11/11/22 19:21 📱:F09A3 🆔:fMNFYKqE


#914 [名前のない生活]
彼女がいる元彼にいくら明日誕生日で未練もあるからって電話しちゃいけないですよね?

出てくれるかわかんないけど…。

⏰:11/11/22 19:27 📱:Android 🆔:j7aZvAXc


#915 [名前のない生活]
>>914
せめてメールにしよ

⏰:11/11/22 19:32 📱:F01A 🆔:3OwFMDUY


#916 [名前のない生活]
気になる人がいるんですが相手は私の事を知りませんなのに日に日に好きになっていきます
どうしたらいいのでしょうか(;_;)

⏰:11/11/22 19:55 📱:L04A 🆔:zYo81Xoo


#917 [名前のない生活]
私が好きになる人は、私がいつも一緒にいる人を好きになる
高校でもそうだったし大学でもまだ確信はないけどそんな感じする

私には何が足りないんだろうか
いい加減幸せになりたいよ

⏰:11/11/22 20:19 📱:F01A 🆔:MVLDeD3s


#918 [名前のない生活]
>>915
アドレス変えられちゃって‥‥

⏰:11/11/22 20:42 📱:Android 🆔:j7aZvAXc


#919 [名前のない生活]
>>918

なおさらやめたら?もう相手いるのにあなたのことみるわけないよ。あなたは友達と仕手って言うより未練があるんでしょ?あきらめた方がいいと思う。

⏰:11/11/22 20:45 📱:F08B 🆔:XjrDbA8M


#920 [名前のない生活]
>>916

どうしようもなくないですか?まず話しかければよいのでは?

⏰:11/11/22 20:46 📱:F08B 🆔:XjrDbA8M


#921 [名前のない生活]
明日が受験の妹が要るのですが、姉として何をしてあげればリラックス出来るでしょうか?(∵`)

⏰:11/11/22 20:47 📱:K002 🆔:Zn6dLo.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194