必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#987 [ももよ]
はじめまして。良かったらどなたか相談にのっていただきたいですm(_ _)m

私は今まで一番の理解者だと思っていた親友の子がいます。でも、最近その子は合わないと感じはじめています。なんだかイライラするのです。元から私と彼女の性格は間逆のタイプなので、考え過ぎる彼女に面倒くさいとか思ってしまいます(;_;)

正直一緒にいると相手が考えすぎるタイプで疲れます(>_<)すごく優しくて気を使ってくれるのは有り難いのですが、逆に私は基本使わないので疲れます(>_<)

なんだかそういうふうに彼女をみるようになって、私には彼女が一番の友達と思っていたけれど、違ったのかな?私はひとりぼっちなのかな?とすごい孤独感に包まれていて辛いです(;_;)

他に親しい友達は1人いますが、社会人のためなかなか会えずです、

今これまでにないくらいマイナスな考えに陥ってます(;_;)こんなことで孤独感に包まれこんなに悲観的になるのはおかしいのかもしれませんが、真剣に悩んでいます(;_;)どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです…m(_ _)m

⏰:11/11/24 04:41 📱:beskey 🆔:1XRq32kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194