必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ38
最新 最初 🆕
#631 [名前のない生活]
>>628
20才で門限10時なんですけどちゃんと帰ってるし彼氏と遊んだら怒って自分のことは自分でしろって言いにきます。前にもそんな感じになって自分のことは自分でしてたけど結局言われます。

⏰:11/12/06 23:18 📱:Android 🆔:6hXiNjeg


#632 [名前のない生活]
↑門限は10時って話し合いもしました

⏰:11/12/06 23:19 📱:Android 🆔:6hXiNjeg


#633 [名前のない生活]
>>632
親は子供がいくつになっても心配なんですよ。
夜中歩いてて何かあったら…とか心配なんですよ。
まだ学生ですか?
学生で親にお世話になってるなら、我慢するしかない。
学生なのに彼氏と遊んでばかりだと、勉強は大丈夫なのか…、もし学生なのに妊娠したら…と心配なんだと思いますよ。
社会人なら自立すればいいと思います。
自立したら文句も言われませんよ。

⏰:11/12/06 23:59 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#634 [名前のない生活]
人気のないところで全裸になって散歩、途中我慢できなくなって、犬に舐められることすら興奮してしまい…。

なんてことをたまーにしてしまいます。見られるかもしれない状況に興奮してしまいます。
人間として引きますか?

⏰:11/12/07 01:08 📱:SH05A3 🆔:ShXPiDIg


#635 [名前のない生活]
そんなこと実際にする人いるんだ…

⏰:11/12/07 01:21 📱:SH003 🆔:pC4Q60PM


#636 [名前のない生活]
>>605この見解は如何なものかと…
このレスを書いた者は弁護士ではなく
法律を過去に学んだ者か
あるいは現在勉強している学生だと推測します

この手の相談内容は素人が
法律的根拠をもとに意見出来る内容では
ないと思われますので

まずは身内などに相談して
しっかりと事実関係を確認した上で
弁護士事務所などに相談するべき
内容だと思います。

⏰:11/12/07 01:30 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#637 [名前のない生活]
>>635
やっぱ普通引きますよね…。ネタだったらよかったんですけどね。ありがとうございます。

⏰:11/12/07 01:50 📱:SH05A3 🆔:ShXPiDIg


#638 [名前のない生活]
彼氏の浮気癖が治りません。
今妊娠中でもうすぐ産まれるのに今だに浮気しています。
たまにメール見たら、キスしたりえっちもしてるみたいです。
こんな人と結婚するの不安でまだ籍はいれてないです。
私が本彼だしちゃんと自分の所に帰ってくるから遊んでもいいって思ってしまう時もあります。
どうせ治らないなら私がこのまま我慢するしかないんですかね?

⏰:11/12/07 01:50 📱:iPhone 🆔:jaz/PirM


#639 [名前のない生活]
>>638
籍をいれても出産しても浮気癖は一生直らないです
ですがあなたがずっと我慢する必要はないですし、我慢しててもいつか必ず限界がきます
今はあなたが本命でも浮気を繰り返していれば他の女にいくのも時間の問題なのでは?浮気相手を妊娠させる可能性もありますよね
というかなぜそんな男の子供を産むんですか?籍もいれれないようないい加減な人なんですよね?あなた1人で育てる可能性もでてきますが大丈夫ですか?
とりあえず赤ちゃんが心配です…

⏰:11/12/07 02:32 📱:iPhone 🆔:6wR9CTRk


#640 [名前のない生活]
ありがとうございます。
治らないですよね(´・_・`)
1人で育てる覚悟はできてます。
でも何だかんだで赤ちゃんの事、私の事考えてくれてるし期待しちゃうんですよね..
赤ちゃんにもパパがいた方がいいと思うし。
やっぱり1人で頑張るしかないのかな。

⏰:11/12/07 03:07 📱:iPhone 🆔:jaz/PirM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194