必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ38
最新 最初 🆕
#692 [名前のない生活]
>>691
彼氏に信用されてないんだよね?
信用崩れるのは一瞬だけど、また築くのは本当に大変だよ。
それに、あなた→信用なくしたけど、付き合っていてほしい、また好きになってほしい
っていう、「下」の立場だって事も心得て。
*彼氏の行動には一切口出ししない。理不尽だと思っても、自分が信用されてないんだから仕方ないと思うこと。

*友達と遊ばない。彼氏の呼び出しにいつでも時間をとれるように自分の予定は入れない。

*彼氏に言葉で好きだと伝え続ける。笑顔を絶やさない。献身的に尽くす(家事、マッサージ、お弁当、デートプラン考える、プレゼント等)

彼氏の言動からすると、これくらいは必ずしないといけないよ。

ただ彼氏も彼氏で今の状況はかなり楽だから調子に乗ってるよ。行動や言葉からあなたへの思いやりは見えません。
それでも付き合っていたいなら、上記を守ってひたすら従順になるしかないからね。

⏰:11/12/08 10:28 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#693 [名前のない生活]
692さん何回もありがとうございます(;_;)


信用されてませんね…
ってことは彼氏はもう私のことは好きじゃないって
ことなんですかね?

⏰:11/12/08 13:13 📱:P10A 🆔:3Ca1EH5.


#694 [名前のない生活]
>>693
嫌いなわけじゃないよ。嫌いなら別れてるしね。
あなたが別れようとしたら引き止められるかもしれないよ。
なぜなら彼氏さんが好き勝手言えるのは、結局何言ってもあなたが離れないっていう安心から来てるから。
だからあなたから別れ話されたりなんかしたら、今と形成逆転しちゃうかもねw

でも了承される可能性もあるし、別れ話したら一か八かになるけど…今の状況を打破するには別れる覚悟で切り出してみるか、ひたすら従順に言うこと聞くかの二択になると思うよ。

⏰:11/12/08 13:26 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#695 [名前のない生活]
何度もありがとうございます

今日私から話したいって
言うてそこで一か八か
別れようって言おうかなって思ってます…
てゆうか彼氏に別れよって言われるかもしれませんが…

私が別れたくないってしつこいから彼氏も仕方なく
付き合ってるのかもしれないって考えたら別れたほうがいいのかなって

⏰:11/12/08 13:34 📱:P10A 🆔:3Ca1EH5.


#696 [名前のない生活]
何かめんどくさいね

⏰:11/12/08 13:37 📱:P905i 🆔:rOlVB5WE


#697 [名前のない生活]
そんな関係なんにも生まれない。依存せずにもう別れてみたら。

⏰:11/12/08 13:38 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#698 [名前のない生活]
>>695
うん、頑張って言ってみ

そこで引き止められたらあなたに対する態度も改めるだろうし、
了承されてもズルズルした縁を断ち切るいい機会だし、あなたにとっても他にいい人が待ってるってことなんだよ

結果がどちらになっても、悪い事なんてないんだから。

⏰:11/12/08 13:40 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#699 [名前のない生活]
うじうじグダクダでお似合いのカップルなんじゃない?これがタイプ違う同士ならどっちかが既にフってるレベル。

どうせウダウダ言って自分達の関係すら決められないなら、いっそ悩まずとも「別れるしかない」と選択肢がひとつになるまで関係続けなよ。他人の意見が何ら響かないタイプの人間は自分の身をもって理解するしかないと思うが。

⏰:11/12/08 13:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#700 [名前のない生活]
一昨日良く行く店の人に連絡先渡したらその日の夜に連絡来たんですけど俺は連絡多くしたいタイプなんですが女性からしたら嫌ですか?
俺は一目惚れしました

⏰:11/12/08 15:20 📱:Android 🆔:bRuwyYhg


#701 [名前のない生活]
>>700
最初は回数多めの方が覚えられていいと思うが、多すぎはうざいかな。ほどほどに頑張って。

⏰:11/12/08 15:28 📱:S006 🆔:OmSkiSpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194