必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ38
最新 最初 全 
#526 [名前のない生活]
こんばんは。
私は今年の8月に友達4人とその中の1人の彼氏さんと彼氏さんの友達3人で食事会をしました。
そしてその中の1人と、なりゆきで私達3人がアドレスを交換しました。
そしてメールをしました。
他の2人はメールを3日くらいで切られてしまったようなのですが、私だけ今も続いています。
正直、始めは自分だけが…と嬉しかったです。
その方は優しく、気づかいができていて少し気になっていたからです。
しかし、私はブスだし、誘いのメールも無いですし、こっちから「またみんな遊べたらいいですね」と言っても、「休みが会えばね」と流されてしまいました。
正直なぜメールを続けてくれているのかわかりません。
私は期待してはいけないとわかっていますが、馬鹿なので、メールしてくれてるってことはまた誘ってもいいのかなと思ったりしてしまいます。どうしたらいいのでしょうか。率直な意見をお願いしたいです。
ちなみに私は19歳、相手は29歳です。
:11/12/04 20:29
:CA005
:WFANX5nk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194