必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ38
最新 最初 全 
#773 [名前のない生活]
>>772ありがとうございます。
嫌いになろうと思ってもやっぱり好きな自分が心のどこかにいます。自分に素直になります。ほんとにありがとうございます!
:11/12/10 09:57
:URBANOM
:6S1rISCE
#774 [名前のない生活]
幼なじみで本当になかよくてお互いの中で1番の存在だった人に彼女ができました、しかもそれが私の親友でした。彼も親友も付き合ってるのを黙っていました。彼は私が知った途端に音信不通になり親友は無駄に惚気てきます。恋愛感情ではないのですがずっと彼の中で私が1番だと思ってたしそう言われていたので取られた感じがしてすごく複雑です。それに合わせて親友を応援すたい気持ちはあるのですが少し冷たくあたってしまいます。どうしたらいいか自分でもわかりません...長々と意味不明な文すいません(´;ω;`)
:11/12/10 11:07
:N07A3
:h17uj1ZI
#775 [名前のない生活]
:11/12/10 11:08
:SH08B
:HzGYZIZU
#776 [名前のない生活]
すいません訂正です
×応援すたい
○応援したい
連投すいませんでした
:11/12/10 11:09
:N07A3
:h17uj1ZI
#777 [匿名]
持病が急に来て交通事故に…
とりあえずケガはなかったけど
仕事もやめた方がいいのかなー。
難病指定になってるしな…
もはや、どうしていいか
わからない(・o・)ノ
:11/12/10 11:30
:CA005
:kVpe3sNA
#778 [名前のない生活]
>>774親友だからこそ言えるものとしてのアドバイスですが
幼馴染みとは兄弟みたいなものだし、彼がとても良い人なのは知っているから応援はもちろんするし二人に幸せになってほしいけど、兄弟みたいな存在だからこそ、のろけ話はあんまり聞きたくないな…
みたいに言ってみてはどうでしょう?
:11/12/10 11:30
:002SH
:☆☆☆
#779 [名前のない生活]
>>733様
>>742様
お返事ありがとうございます!
挨拶、マナーなどですね。みなさまにアドバイスしていただいたことに気をつけて頑張ってきます!
:11/12/10 12:51
:P02B
:☆☆☆
#780 [ゆゆ]
家事も育児も全てつかれてしまってどうしていいかわかりません。旦那の親と同居なのですが、このまま一緒にいるといつか仲がこじれてしまうと思います。子供の教育や躾に口を挟んでくるのでもううんざりです。このままだと、子供まで愛せなくなってしまいそうなのですがどうすべきでしょうか?
:11/12/10 13:40
:N04B
:iLsDMohA
#781 [名前のない生活]
明日大事な試験があるんですが、受からないのが目に見えています。この試験のために一ヶ月頑張ってきたのですが、友人は毎回良い点数でミスも少なく、私は真逆で結果も伸びず何だかもうやる気が起きません。
だけど周りの友人が受かって喜んで、自分だけが試験に落ちるのだと思うと凄く悔しいです。
こんな気持ちの時皆さんならどうしてますか?すっぱり諦めて開き直りますか?それとも受からないと分かっていても頑張りますか?
:11/12/10 14:24
:Android
:ua.l3x7g
#782 [名前のない生活]
次回にいかせばいい
間違った部分を復讐して次にいかすよ
:11/12/10 14:30
:PC/0
:PbDlTOCc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194