病気についての相談・質問 7
最新 最初 全 🆕
#251 [名前のない生活]
私は二十歳の極度の人見知りです。
元々はそんなに人見知りするほうではなかったんですが
小学生の頃に天然パーマで気持ち悪いと言われいじめられて
中学生の頃はみんなやんちゃになっていく中、私は所謂インキャラ?ってやつでいじめられ
高校生の頃は毎日朝登校するたびに『○○きたぞー!笑』とちゃかしてきたりしました。
小、中、高とこんなことがあったため人間が怖くなり極度の人見知りになりました。
信号まってるときも人がいっぱい集まると挙動不審になり心臓もばくばくちょっと息もしずらくなります。
新しい仕事場でも過去のこともあり自分から話しかけられません。
緊張すればするほど唾を飲む回数が増えたりします。

友達に一回精神科行ってみいよと言われたんですが
精神科いってる人に比べると私の症状なんて小さいことだと思って放置してきました。

しかし去年の12月頃から背中の痛み、たまに手に力がはいらない、頭痛が2週間に1回くらい、胸が痛む、胃がよく痛くなる、肩から腕にかけてが痛む
の症状が続いています。これは精神と関係あると思いますか?

⏰:12/06/07 13:20 📱:N05C 🆔:WBs7ZNyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
↑ msgβ
💬
🔍 ↔ V 📝
C-BoX E194.194