必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ39
最新 最初 🆕
#197 [名前のない生活]
>>196
別々の部屋があるならいいけど、ずっと毎日一緒の部屋にいるのはきついよ。
やっぱり気を使ったりするし。
人間一人の時間が大事だから一人暮らしをすすめる。

⏰:11/12/16 23:28 📱:Android 🆔:.rGoFtRc


#198 [まむ]
有り難うございます

あたしには旦那と子供がいるんだけど
この間喧嘩して
家出をしてしまいました
最初は手を出すような
旦那じゃなかったのですがヒートアップしてきました.

でも喧嘩の時意外は
いいパパをしてくれて
それを考えると
もう一度戻ろうと
思うんです..

けどメールしても
確実しかとされるし
どうしたらいいのか..

⏰:11/12/16 23:31 📱:F05C 🆔:mRUnlw/2


#199 [名前のない生活]
>>198
ネチケ

⏰:11/12/16 23:33 📱:F01C 🆔:eJZ67yDw


#200 [名前のない生活]
手を出すってことかな?
普段優しくても手を出すところを見た子供が可哀想だし、そういう子供になりかねないよ。
そこは直してもらうべきだと思う。
電話も無視されるなら、家帰って直接話し合う方がいいんじゃないかな。

⏰:11/12/16 23:36 📱:Android 🆔:.rGoFtRc


#201 [まむ]
突然家帰るとしたら
なにされるかわからないから子供おいてった
ほうがいいですかね

⏰:11/12/16 23:42 📱:F05C 🆔:mRUnlw/2


#202 [名前のない生活]
旦那がてをだすまでの流れがきになる

旦那が手をだすまで罵倒しまくった?

⏰:11/12/16 23:43 📱:PC/0 🆔:zJpwamxk


#203 [名前のない生活]
>>198
ネチケット(ネチケ)っていって、無駄な改行は見づらくなるから気を付けてね。

子供に手を出す時点でいいパパではない事をわかってほしい。
私事で申し訳ないけど、私の実父が暴力をふるう人で、私が5歳くらい頃に離婚したんだけど、私や母や兄弟を殴ってた事は未だに鮮明に覚えてるし、片親ってだけなのに色々と悲しい事もあったけど、離婚してくれてよかったって思う。
子供の事、もう少し考えて。

⏰:11/12/16 23:44 📱:Android 🆔:9mZzQ8GI


#204 [名前のない生活]
今実家にいるの?
そんなやばい旦那さんなら、子供はおいてくべきだよ。
子供は自然と親の喧嘩って覚えちゃうもんだから。
あんまりDVひどいようなら自分の親に相談したり、旦那さんが病院行くなりした方がいいかと。

⏰:11/12/16 23:45 📱:Android 🆔:.rGoFtRc


#205 [名前のない生活]
あ、子供には手を出してないのかな?
勘違いしてごめんなさい。

⏰:11/12/16 23:49 📱:Android 🆔:9mZzQ8GI


#206 [まむ]
ネチケを教えてくれて有り難うございます気をつけます!!

イライラしてるときにあたしなんかした?って聞いたのが気にくわなかったみたいです.

そんな過去があったんですかやっぱり子供の事を思うと離婚するのがベストなんですかね?

今は実家にいます将来の事を真剣に話すために子供を置いて行こうと思います。

⏰:11/12/16 23:52 📱:F05C 🆔:mRUnlw/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194