必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ39
最新 最初 全 
#388 [名前のない生活]
ちょうど先週の月曜か火曜だったと思います。
待っていても大丈夫ですかね?
:11/12/20 11:27
:N05C
:lLeOVRz6
#389 [名前のない生活]
今日は待ってみましょう。一応1週間なので(゚゚)明日なら電話してもいいと思います(^^)不安なら夕方くらいに電話してもいいんじゃないかな?
:11/12/20 11:32
:beskey
:HKESPN5A
#390 [名前のない生活]
23日の夜から彼の家に泊まり、24日に遠出してクリスマスデートして、そのまま24日の夜も泊めてもらいます。
この場合クリスマスプレゼントはいつ渡せばいいですかね?やはり24日のデート中どこかで、と考えたのですが荷物になるかなあと思いました(´・ω・`)
:11/12/20 12:18
:W64SA
:92fawpp.
#391 [名無し]
24日の夜は?23日泊まったときにどっかに隠しといて24日帰ってきたらプレゼント!!的な(´∀`)
:11/12/20 12:21
:SH01B
:☆☆☆
#392 [名前のない生活]
泊めてもらいに彼のお家行ってから、かな
それまで隠して持っておけないなら、23日の夜、夜中12時きっかり(つまりイブになってから)に渡すとか
:11/12/20 12:22
:F08B
:☆☆☆
#393 [名前のない生活]
:11/12/20 13:10
:N02C
:WjDkMyzM
#394 [名前のない生活]
友達の紹介でA君を紹介してもらいました。メールは二週間毎日していましたが、遊んだのは一回だけ(紹介者含め四人)です。遊んだ次の日に告白され、私も嫌いでは無いし、付き合ってから好きになっていくのもありかなと思いオッケーしました。A君は『大好き』とか『愛してる』とか毎日のように言ってきます。私も最初のうちは嬉しかったのですが、時間がたつにつれ、一回しかあった事無いのにこの人は一体私の何を知っているのだろう…と思うようになり、好きと言われれば言われる程冷めていく自分がいます。そしたら最近、以前からずっと片想いしていたB君から連絡が来て、少しずつ連絡を取り合うようになりました。B君はA君とは真逆のタイプで、私の事は常にほったらかしで『めんどくさい』とか、私と遊んでいる時も『暇』とか意地悪な事ばかりしか言わず、正直自分でもそんな人ののどこが良いのか分かりません。でもB君といるときは気をつかわず素の自分がだせてとても楽で、そして悔しいですが私はとても楽しいです…。とにかく気持ちが揺らいでしまっています。
A君と付き合っているので、もうB君とは連絡をとらないほうがいいのでしょうか…?どうしたらいいのか分かりません…
:11/12/20 15:20
:SH01B
:5ew342IA
#395 [名前のない生活]
>>394中学生みたいな恋愛だなって思った。あ、本当に中学生ならまあいいと思うけど。 付き合うのが早すぎたね、そんで冷めるのも早い。A君とは終わりかな。で、B君ともうまくいきそうにないから両方やめた方がいいかと。
:11/12/20 15:33
:P04C
:☆☆☆
#396 [名前のない生活]
>>394同情で付き合ってるならA君かわいそうだから別れた方がいいよ。B君とはうまくいくかはわからないけど好きならアタックしてみればいいんじゃない?間違っても二股とかはだめだよ!
:11/12/20 15:43
:SH01B
:☆☆☆
#397 [名前のない生活]
>>395 返答ありがとうございます。付き合うのが早すぎたのは私も自覚しています。
私はあまり恋愛経験が無く、今までA君のようにストレートな人と出会った事が無かったのできっとうまくいくと思ったのですが…。熱しやすく冷めやすい性格からなおすべきだと思いました…。
>>396B君の事は好きなのですが彼とは衝突するのが目に見えていて、自分でも付き合いたいのかは分かりません…。しかしこのままではずっともやもやしてスッキリしません。気持ちを伝えるべきでしょうか…
その場合A君と別れるべきですか…?
:11/12/20 16:06
:SH01B
:5ew342IA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194