必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ39
最新 最初 🆕
#900 [名前のない生活]
>>892
>>893
皆さんありがとうございます。

私には信頼出来る友人が居ません。彼氏も。

いつも"周囲から必要とされていないのではないか"という不安でいっぱいでした(T_T)

友人も彼氏もいない寂しさからか、悲劇のヒロインぶって周囲から心配されたくなり、また、かまってもらいたくもなります。

なので、確かに悲劇のヒロインぶってしまうときは周囲の方々に心配されて嬉しく思いますし、それと同時に、今までの不安感が一気に安心感に変わり、気持ちを安定させることができます。
(心配してもらうことで自分の居場所を無理矢理作ってたんでしょうね。情けないです。)
しかし、いずれは↑このような罪悪感になり自己嫌悪に陥ってしまい、すぐにまた情緒不安定の自分に戻ります。

家に帰れば罪悪感でいっぱいになり、泣いてばかりいます。
でも、もうこのままじゃダメですね。
ポジティブになれるように頑張ってみます。

>>897確かにこんなところで誰かに聞くなんてまだまだ甘いですよね。すみませんでした。

皆さんのコメントで頑張ろうと思えました。ありがとうございました。

長文ごめんなさい

⏰:11/12/30 11:58 📱:P07B 🆔:HjYkwf8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194