妊娠について◆Part4
最新 最初 全 
#989 [名前のない生活]
>>987私も悪阻の一種で頭痛ありました。辛いですよね、薬も飲めないからひたすら我慢するしかないし。風邪でなければ悪阻で間違いないと思いますよ
:13/05/23 15:11
:iPhone
:WsQHMzv6
#990 [名前のない生活]
>>988言われてみれば!
昨日検診行った時、血圧はかったら、上が147で、もう一度はかり直すように言われたんです。もう一度はかったら、137でしたが。
病院に行ったほうがいいですよね?
:13/05/23 15:13
:SC-02E
:aDDjGjSQ
#991 [名前のない生活]
>>989さん
やはり悪阻の一種でしょうか。
我慢したいんですが、仕事もあるため、動くたびにズキズキ痛んでたまりません。
明日も続くようならちょっと病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました。
:13/05/23 15:28
:SC-02E
:aDDjGjSQ
#992 [名前のない生活]
>>990妊婦の高血圧は危険みたいなので病院に行くことをお勧めします。私も病院で血圧測って150ちょいでした。血圧計を買って家で毎日朝昼晩と測って下さいと言われました。病院で測るときだけ血圧が上がってしまう方もいらっしゃるみたいなので。家でリラックスした状態で測る方が良い見たいです。
:13/05/23 21:38
:iPhone
:uWEIjVNM
#993 [名前のない生活]
>>990遅くなりました(._.)
私も病院に行くことをお勧めします。
塩分に気を付けたら良いと思いますよ♪
:13/05/23 21:43
:IS15SH
:mouXB.lo
#994 [名前のない生活]
元々生理痛などが酷かったため心配した姉が自分が婦人科へ行ったついでにとに予約を入れておいてくれたみたいで子宮頸がんと血液検査と尿検査をして内診もしてもらったのですが婚約者と検査の2日前に中だしをしていたので内診をされた時に大丈夫なのかな?と思いました。予定では排卵日ではなかったので妊娠の可能性は低いと思うのですがもし妊娠の可能性があったとしてもまだ2日くらいしかたってないので内診のことは気にしなくて大丈なんでしょうか?私たちの気持ち的には赤ちゃんができていてくれると嬉しいと思っています。
:13/05/24 16:05
:SO-04D
:zUhf6ud6
#995 [名前のない生活]
一応姉や先生には検査が決まる前に行為をしたとは伝えました。
:13/05/24 16:12
:SO-04D
:zUhf6ud6
#996 [名前のない生活]
行為してまだ2日なら妊娠してるかなんて多分先生たちにも分からないよ。でも伝えたのなら大丈夫でしょ。妊婦さんだって子宮の癌の検査するんだからまだ妊娠してないお姉さんには何の問題ないと思うけど
:13/05/24 17:25
:iPhone
:/FhkTadk
#997 [名前のない生活]
>>996さん
姉が予約してくれて私が行ったんです。説明が下手ですみません…。
大丈夫ですよね、よかったです…少し考え過ぎですよね、お返事とお言葉ありがとうございました!!!
:13/05/24 18:09
:SO-04D
:zUhf6ud6
#998 [名前のない生活]
妊娠18週目の初妊婦です。
先週あたりからお腹がぽこぽこ空気が抜けるような動いてるような感覚があります。
これは胎動なのでしょうか?
初妊婦で17週で胎動は早いのかな?とか考えたりまだ胎動ってはっきり分からないので不安で仕方ありません。
:13/06/05 02:53
:iPhone
:S7jCG/hQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194