妊娠について◆Part4
最新 最初 🆕
#903 [名前のない生活]
>>901

そうですよね!検査してみます。ありがとうございます

⏰:13/02/15 20:54 📱:iPhone 🆔:LOUvYxyA


#904 [名前のない生活]
怖いって言ってても何も変わらん。早く検査して妊娠してたら相手と親に相談しなさい。

⏰:13/02/15 20:56 📱:SO-02C 🆔:j38qlb0g


#905 [名前のない生活]
怖いという気持ちは分かります。
しかしもし本当に妊娠しているのならこの今の時間だってぐんぐん赤ちゃんは成長しているのですよ。妊娠は一人ではしません、相手だっているんですからきちんと相手にも話しましょう!
ちなみに前回の生理は通常の生理でしたか?
そのあと性行為がないなら生理不順も考えられますがとにかく検査すれば明確ですよね

⏰:13/02/15 21:02 📱:SC-06D 🆔:7/mBF.WU


#906 [名前のない生活]
>>904

そうですよね(´;ω;`)明日検査してみます!
1/4に別れてしまったんですよ。
連絡もとれないので相談もできないです。
元彼には今新しい彼女がいるみたいなんです。

私も4月から社会人になるので、今すごく大事な時期なんです。
なので妊娠ってなってしまうと会社にも迷惑がかかってしまうと思いまして。
今すごく反省してます。

⏰:13/02/15 21:05 📱:iPhone 🆔:LOUvYxyA


#907 [名前のない生活]
>>905

返事ありがとうございます
怖いけど明日検査してみようと思います。

1/8の生理は正常だった気がします。
1/14の成人式には下着には血が全くつかない状態でした。
おりものが少しあったくらいです。

1/1以来は1度も性交してません。

⏰:13/02/15 21:10 📱:iPhone 🆔:LOUvYxyA


#908 [名前のない生活]
いつもの生理の量と変わらないんですよね?
少量しか出なければ着床出血も考えられますけどね。

ちなみにもし妊娠していたとしてもきちんと元カレには責任をとってもらうべきですよ。

⏰:13/02/15 21:18 📱:SC-06D 🆔:7/mBF.WU


#909 [名前のない生活]
>>908

いつもと変わらなかった記憶はあります。
着床出血にしては血が多すぎるし、多分それはないかな!とは思ってたんですけど、
結構生理が遅れてるので、もしかしたら!って考えすぎちゃいます

はい。なんとかしてでも連絡はしたいと思っています

⏰:13/02/15 21:23 📱:iPhone 🆔:LOUvYxyA


#910 [名前のない生活]
なら妊娠はないとは思いますが明日検査してくださいね。
応援しています。

⏰:13/02/15 21:32 📱:SC-06D 🆔:7/mBF.WU


#911 [名前のない生活]
>>910

相談にのっていただきありがとうございました。
もう軽はずみな気持ちで性交は絶対にしません。今回の経験ですごい反省させられました。
本当に子どもが欲しいときだけにします。
明日検査したらまた報告しにきますね。
ながながとすみません!

⏰:13/02/15 21:56 📱:iPhone 🆔:LOUvYxyA


#912 [名前のない生活]
私個人としては子どもが欲しい以外の性行為も大切なスキンシップだと思うので、避妊さえきちんと考えれば問題ないのでは?
報告待ってます!

⏰:13/02/15 22:02 📱:SC-06D 🆔:7/mBF.WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194