必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ40
最新 最初 全 
#1 [名前のない生活]
なかったから建てたよー
:12/01/02 01:47
:SH01B
:PDX3/922
#2 [名前のない生活]
:12/01/02 01:48
:SH01B
:PDX3/922
#3 [名前のない生活]
さっそくですが、相談乗ってください。
バイト先の社員さんが好きなんですが、今度休みがかぶったらどこか行くことになったんですけど、『どこ行きたい?』って言われて返事悩みます。実際その社員さんと遊べるならどこでもいいんです(笑)お願いします
:12/01/02 01:52
:SH01B
:PDX3/922
#4 [名前のない生活]
彼氏と凄く仲が良い彼氏の友達(男)がいるのですが
彼氏とは5歳離れていて私が年下で、彼氏、私、彼氏の友達三人一緒に遊んでいる時に昔話を二人で始められると私は去年夏に出会い秋に付き合ってからの彼氏しか知らないのに小学生から彼氏を知っている友達にたいしてブルーな気持ちになります。
でも、私に助手席座っていいよと言っていたのにダッシュで助手席に座られたりという悪戯をされ彼氏も彼氏で面白がっているのか「助手席は(彼氏の友達の名前)の席ー」と言ったりしていて
彼氏の友達に対し嫉妬ににた感情を持つことがあります。
その彼氏の友達のことを嫌いではなく寧ろ遊んだりするのは楽しいし話しやすくて好きです。
私は彼氏の友達に嫉妬してしまってるんでしょうか?流せるようになりたいです…(T-T)
:12/01/02 02:09
:943SH
:nL5XXYLI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194