必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ40
最新 最初 🆕
#198 [名前のない生活]
23才女です。
23にもなってフリーターはまずい、と思い正社員になりたいと思ってます。
そこで今、4年続けてるアルバイトを辞めて違うところに就職するか、今のところで社員になるかを迷っています。
今の職場はアパレル関係でスタッフみんな良い人なので続けていたのですが、以前にクレームを頂いてから辞めようか考えるようになりました。
特にこれといって次にやりたい職種もないのですが、せっかく4年続けてきたところを正社員で頑張ってみたほうがいいか、心機一転新しい職を探してみたほうがいいか、みなさんの意見が聞きたいです><

⏰:12/01/06 21:35 📱:P02B 🆔:AN/QXH1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194