>>231友達が彼氏とうまくいってて仲良しならそれでいいじゃん。
彼氏>>>友達になるのは、仕方ないと思うし、友達が彼氏に依存してると言うならあなたも友達に依存してるよね。
仕事の都合で、時間の合う友達がいないとしても、その友達しか時間が合う人がいない訳じゃないでしょ?
寂しい寂しい言ってないでさ、もっと視野広げて、その友達から離れるって意味じゃなくて、新しい趣味探したりして、違う友達探すとかしてみては?
この先友達に依存して悩んでたって意味ないし。
それに友達とあなたは結婚して子供作って家族になれる訳じゃないでしょ?
結婚ってなったら、それこそ家族大事になるんだからあなたの思う通りになんかいかないからね。
いつまでも子供感覚というか、学生感覚でお友達なんてやってたらみんな離れちゃうよ。
大人にならないとね。