必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ40
最新 最初 🆕
#729 [名前のない生活]
>>484-485の者です。先日は温かいお言葉ありがとうございました。結局伝える事が出来ず12日に母は永眠しました。
母が亡くなってすぐに親戚と名乗る人たちが現れ「若い時に母にお金を貸した。去年返して貰ったが貸してから10年以上も経ってるので貸した額よりも返すというのが礼儀だ。だがこうして亡くなってしまったんだ、金はいらないから家と土地をくれ」と言われました。この家は母との思い出がたくさん有り、私に残されたものはこの家だけなのです。出来れば渡したくありません。例えそれが礼儀だとしても。
この場合どうしたらいいのか、どうするべきか教えてください。

⏰:12/01/14 01:11 📱:SH02A 🆔:vGsutvyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194