必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ40
最新 最初 全 
#745 [名前のない生活]
:12/01/14 11:21
:N906imyu
:9pOSSSFQ
#746 [名前のない生活]
>>742遊んだことは、あなたが言わなくても彼氏さんに伝わるおそれ(例えば、遊んだ友達が彼氏さんと知り合いとか)はありますか?
伝わる心配がないなら、言わないっていう手段も、ひとつの優しさだと思います。
あなたに罪悪感があるのかもしれませんが、それを伝える事で彼氏さんは嫌な気分になるだけですよね?伝える事であなた自身はスッキリするかもしれませんが、それって自己満足じゃないかなぁって思うんです。
ただでさえ色々あるなら(色々の詳しい内容はわかりませんが)、今は言わないであげるのも、手段かなと思います。
:12/01/14 12:27
:iPhone
:uoCTSaog
#747 [名前のない生活]
私には高校に入って2年目で同じクラスの男の子が好きになりました。何人かの友達に教えて応援してくれてるんですが、逆にみんな知ってるということもあって意識しすぎてしまい、今までのようにクラスで絡む機会が減り自分から距離をおくようにしてしまいます

このままだと嫌われちゃうような気がします

ほんとに好きなのにこういうときってどうすればいいんでしょう(´・ω・`)

は毎日ちょこちょこしてるんですがなんかぶっちゃけ迷惑なのかなぁっておもっちゃったりしてすごくマイナスにばっかり考えちゃうんです
自分に自信がないっていうのもあって他の子と絡んでるのを見るとなんか嫉妬というか勝手に病んじゃうんです

恋愛向いてないかもって思うし不器用だなって思います。
今まで成功した片想いありません(;_;)
:12/01/14 12:54
:P07B
:mKvB416g
#748 [名前のない生活]
>>747周りが知ってるのに普通にお喋りする方が難しいと思う(・ω・`)視線気になっちゃうよね。
この際、片思いしてること知っているかつその男の子とお喋りできる子に「お喋りしたいんだけど周りの視線が気になって自然に喋れない」って相談して協力してもらったら?
女友達×あなた×好きな男の子なら、お喋りしやすくなるんじゃないかな
:12/01/14 13:46
:F08B
:☆☆☆
#749 [名前のない生活]
私は現在専門学生なのですが、高校1年の秋以降アルバイトをしていません。そのアルバイトも接客業ではなかったため、接客の経験がありません。
しかし今通っている専門学校は、接客に関連してきます。なのでアルバイトの経験がない学生は就職はおろか、実習に行くことも厳しいと言われてしまいました。
今からアルバイトをしても夏には就活で辞めなければなりません。それでもやはりアルバイトをするべきでしょうか?
やはり今の時代アルバイトをしていなければ、就職は難しくなるのでしょうか?
凄く悩んでいます。どなたか意見下さい。
:12/01/14 13:47
:Android
:32uCgJZM
#750 [名前のない生活]
とりあえず
短期のバイトから初めたらいかがですか今だったらバレンタインとかオープニングスタッフで募集あります
もしくはバイトの面接の際に短期でいいかを確認したらいいと思いますよ
私は社会人ですが学生時代バイトしてこなかったのですればよかったなと思います
無駄なことはないですチャレンジしてみましょう
:12/01/14 13:51
:SH01B
:s.IfTW9Y
#751 [名前のない生活]
>>730-735様ありがとうございます。
親戚と名乗る方々の話によると、去年全額返済された、証拠はないが貸したのは事実との事でした。貸した額が大きいのと貸してから10年以上経っている為、貸した額よりも返すのが人の礼儀と言われました。
弁護士の事も考えましたが弁護士さんに頼むと高いのですよね…?
:12/01/14 14:00
:SH02A
:vGsutvyM
#752 [名前のない生活]
>>751市に無料の法律相談があるはずです。弁護士がきっちり対応してくれますよ。
:12/01/14 14:13
:002SH
:☆☆☆
#753 [名前のない生活]
>>751どうも腑に堕ちないね
お母さんがなくなった今、いくらでもお母さんが金貸したという嘘つけるから。
だって証人であるお母さんがいないんだから、それをそのまま信じるのはよくないよ。
たまに誰かがなくなると
誰かしらないような遠い親戚がやってきて金をふんだころうってことがあるから。
弁護士は資産あるならそこから何割っていう報酬もらえば仕事するから大丈夫、何百万も金は絶対に裁判とおしたほうがいいよ。
個人的なやりとりだと事件になるかさ。
:12/01/14 14:16
:PC/0
:pLZ/3Fuk
#754 [名前のない生活]
>>750有難う御座いました。
短期のもの探してみます!
:12/01/14 16:41
:Android
:32uCgJZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194