自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#121 [名前のない生活]
マイメロとかピンクが好きでお人形さん(マネキン)になりたいとか言ってる子は大体メンヘラぶったかまってちゃんの泣き虫でちやほやされたいだけ。

○○が最後の人←これを言うカップルは長続きしないで別れて人間不信とか言い出してまた付き合っての無限ループ。後すぐ浮気されたとか言ったり独占欲強い女ほど自分が遊んでたり浮気してる

⏰:12/01/27 18:34 📱:T004 🆔:cfulg5us


#122 [名前のない生活]
B型の人はいい意味でアホ

⏰:12/01/27 19:07 📱:SH06B 🆔:e2HHtPa.


#123 [名前のない生活]
うちのまわり、14歳〜17歳の人で妊婦ばっか

馬鹿じゃねん

きもいわ

⏰:12/01/27 22:19 📱:SH009 🆔:jfG2PiO2


#124 [名前のない生活]
10代でセルシオ,CIMA,crown系に乗る男は自分で買ってない先輩に格安で譲ってもらった見栄っ張りで給料が車に吸い取られてる馬鹿ばかり

20代前半の未婚でエスティマ系に乗る男は合コン大好き

40〜50代以降の親父が乗るプリウスは燃費を気にしすぎて周りの迷惑を考えずビックリするくらい遅いスピードで一車線を平然と走り続ける

不細工な男、女程理想が高い。

⏰:12/01/27 23:15 📱:Android 🆔:esSDMgwg


#125 [名前未定]
故意に化粧しないすっぴん余裕ですって人は大抵微妙

化粧にあんまり執着してなくて特に自信も劣等感もない子はすっぴん可愛い

⏰:12/01/28 00:45 📱:SH011 🆔:56rdX2jU


#126 [名前のない生活]
ゆーきっどは創価信者。

⏰:12/01/28 00:53 📱:iPhone 🆔:zaK0nrj6


#127 [名前のない生活]
プリウスめっちゃわかる

⏰:12/01/28 00:57 📱:S002 🆔:DFGE3DQ2


#128 [名前のない生活]
学歴を気にする奴に限って対した学歴じゃない

⏰:12/01/29 23:35 📱:K009 🆔:cpEw3m/6


#129 [名前のない生活]
プリウスはげどw
運転下手な奴はプリウス乗ってる

⏰:12/01/29 23:41 📱:P02A 🆔:pKBpqAbY


#130 [名前のない生活]
今時の高校生は大抵カラコンで可愛くなってる。

デブな女子ほどスカート短くして階段のぼる時スカート手で押さえてる

⏰:12/01/29 23:49 📱:F706i 🆔:7ihvaGIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194