自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#433 [ξΞ]
>>423 たかひろって名前地味か?

名前が2文字の女、えりがつく名前の女はだいたい性格悪い
エリザベートバートリもそうだし確定だよねうんうん

⏰:12/03/11 18:40 📱:CA003 🆔:wms79QKU


#434 [名前のない生活]
>>433
たかひろの話に共感しただけで地味だの書いてるのはまた違う話
お前理解力なさすぎだろ^^;

⏰:12/03/11 19:44 📱:F01C 🆔:baxEtwnQ


#435 [名前のない生活]
いやだ

⏰:12/03/11 20:43 📱:PC/0 🆔:v4rZes0.


#436 [ぱうぱう]
母子家庭の女の子は年上好き

⏰:12/03/11 20:48 📱:SH01B 🆔:Alks5HI2


#437 [名前のない生活]
田舎に住んでる子はホッペが真っ赤

⏰:12/03/11 21:06 📱:Android 🆔:RgNUQK2w


#438 [名前のない生活]
姉がいる男はモテる

理由
・姉から女の扱い方を叩き込まれてる
・身近に歳の近いリアルな女がいるから女に変な幻想を抱かない
・普段女と話しなれてるからキョドッたりしない

⏰:12/03/12 02:58 📱:Android 🆔:btFlCY1A


#439 [名前のない生活]
人の悪口しか言わない人は自分、大好きで悪いところや欠点を認めたくない。周りをライバルと思い自分が一番じゃないと気が済まない。偏見ごめんなさい。

⏰:12/03/12 06:28 📱:N906imyu 🆔:KdLIITkc


#440 [名前のない生活]
オラオラ系や強めの服着た怖い感じの男の人が、トイレ行ったりごはん食べてると引く。引くと言うか、ダサいと言うかwあんたも人間なんだねって感じ(>_<)伝わらないw

⏰:12/03/15 16:46 📱:iPhone 🆔:b9BbIJxI


#441 [名前のない生活]
下に妹か弟がいる男はDVの傾向あり

⏰:12/03/15 18:43 📱:SH06B 🆔:eL9.x5jo


#442 [名前のない生活]
>>440 わかるわ〜www

そういう見た目男気溢れてる風に装ってる人に限って気が小さくて、自分の小ささをごまかすために強く見せてるんだよな〜と思うから、そういう男を見ると失笑してしまう。

⏰:12/03/15 18:46 📱:CA006 🆔:A1KsOdsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194