自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#832 [名前のない生活]
デキ婚の女はワゴンR乗り回し、髪の毛明るく染めて、EXILEが大好きな人が多い。
※自分の周りでは。

⏰:12/07/02 07:41 📱:N02C 🆔:O6dXwWOI


#833 [名前のない生活]
ブスな女ほどすぐ股開く。ブスだから股開かないと相手してもらえないだけなのに自分は可愛いもてると勘違いしている。

⏰:12/07/02 08:10 📱:F01C 🆔:mNfyrYOA


#834 [名前のない生活]
口達者の人は、自分が正しいと勘違いしている。

⏰:12/07/02 08:29 📱:N906imyu 🆔:ECIXjmaA


#835 [名前のない生活]
デブは人間じゃない

⏰:12/07/02 09:56 📱:W63CA 🆔:G7SmujzI


#836 [名前のない生活]
芸人のスギちゃんがSoftbankの孫社長に土下座してたのは、スギちゃんじゃなくても構わなかった。

日本人が韓国人に土下座をする演出をさせたかった。

ちなみにその時はCMに出演するのは決まってた、

⏰:12/07/02 12:07 📱:Android 🆔:GEfmGb8k


#837 [名無し]
>>832
EXILEはわかんないけど
そういう人いた!

⏰:12/07/02 12:31 📱:F08A3 🆔:Dfx9eQ8k


#838 [名前のない生活]
確かにソフトバンクのCMって反日丸出しだしな
日本人は犬の子供で兄が黒人ていう設定の糞CMいつまで続けんだか
SMAPが犬の肛門から出てくるのもあったし

⏰:12/07/02 12:37 📱:Android 🆔:EyQfthNk


#839 [名前のない生活]
電車や公共の乗り物でマナーが悪いのは圧倒的に男性が多い。体でかかったり声も低いから、女性より不快に感じるのもあるけど。
女性は周りの目をすごく気にするけど男性は気にしない人が多いから。

⏰:12/07/03 08:08 📱:N04A 🆔:T5hGBVw6


#840 [名前のない生活]
東大まで出て芸能人になる人って勿体ないなぁーと思ってしまう。

⏰:12/07/03 11:28 📱:F01C 🆔:M.KgpXUM


#841 [名前のない生活]
>>839
そういうのが格好良いとか思ってる奴も居そう。

⏰:12/07/03 12:25 📱:T003 🆔:/WsDtfO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194