自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#862 [名前のない生活]
ちなみにそれらの女性に共通してるのが男好き。別れてもすぐに彼氏つく女。
男で共通してるのが女好き。
近くでこのような人いたら離婚遺伝子もってると間違いないとその論文を発表した機関の文章にかいてあった。

⏰:12/07/05 15:26 📱:PC 🆔:EPlmMuIo


#863 [名前のない生活]
↑彼氏つくる女。

みんなのまわりに思い当たる節あるだろ?
そういうことだよ
その子が結婚した後の行動みてみ。
旦那さんのほかに彼氏つくるからなw

⏰:12/07/05 15:27 📱:PC 🆔:EPlmMuIo


#864 [名前のない生活]
離婚遺伝子もってる人々のもう一つの共通性は、パートナー(恋人)がいた時期に浮気したことがる人がその遺伝子をもってるんだと。

だから浮気は治らないっていう説は正しいと医学的に証明された。

⏰:12/07/05 15:31 📱:PC 🆔:EPlmMuIo


#865 [名前のない生活]
まとめると、
・親と祖母が離婚経験あり。
・パートナーがいる最中に浮気したことがある。

この2点そろえばビンゴ。
1点だけでも確率的には離婚遺伝子を持っている可能性が高い。
医学的に相関関係ではく、しっかりとした因果関係が最近証明されたね。

⏰:12/07/05 15:34 📱:PC 🆔:EPlmMuIo


#866 [名前のない生活]
母子家庭の子供はろくな人間にならない
これはガチ

⏰:12/07/05 15:55 📱:Android 🆔:4JyijC8k


#867 [名前のない生活]
なんかのファンで後CD枚買わなって言ってるやつ同じの何枚も買ってどうすんのアホって思うこと

⏰:12/07/05 16:21 📱:SH003 🆔:LlcHsk0U


#868 [名前のない生活]
>>866
わかる気がする。てか、私がそうだわー

⏰:12/07/05 16:24 📱:940N 🆔:8wo.BKAo


#869 [名前のない生活]
わかるわー
祖父母も親も離婚してる
私も結婚する直前で最愛の彼氏がいても平気で浮気してる
やっぱおかしいよね

⏰:12/07/05 16:28 📱:PC 🆔:UUm2nvH6


#870 [名前のない生活]
>>866偏見だし簡単に同意していいものかちょっと迷ったけど、確かに一理あるような気がする。

⏰:12/07/05 16:36 📱:S001 🆔:fPijGwe.


#871 [名前のない生活]
少年院にいる奴の母子家庭率くそ高いらしいし

⏰:12/07/05 16:41 📱:Android 🆔:4JyijC8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194