自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#891 [名前のない生活]
同じ学校同じ部活の奴と付き合ってる奴は出会いがない。

⏰:12/07/07 19:11 📱:SH01C 🆔:4tMNx4y6


#892 [名前のない生活]
調子良く周りに振る舞っている糞BABAは後から図々しくなってきて最終的に逃げる。

⏰:12/07/07 19:20 📱:S006 🆔:RwUTghew


#893 [名前のない生活]
しっかりしてる子の親はしっかりしてる、チャラチャラした子の親はチャラチャラしてる

要は育てられた環境でその子の人柄が出ているような気がする

⏰:12/07/07 19:44 📱:P05C 🆔:Rrzstz3w


#894 [名前のない生活]
友達は深入りしすぎずに適当に楽しくラクに付き合える程度がちょうど良い。

⏰:12/07/08 08:58 📱:N01A 🆔:osNpqQ7.


#895 [名前のない生活]
>>890
わかる(笑)フィリピーナとか、まさしく当てはまる気がする。

⏰:12/07/08 18:24 📱:P02B 🆔:QkWFMMgQ


#896 [名前のない生活]
イケメンでノリのいい外国人が日本人女性と結婚した場合、相手の女性は不細工な事が多い。ほんとにその確率高い

⏰:12/07/08 19:44 📱:SH02A 🆔:D9ziAJeA


#897 [uraganai]
でしゃばりは、もめ事が何げに好き、人の痛みは気が付かない。嫌われてる事も気が付いてない。

⏰:12/07/08 20:20 📱:N906imyu 🆔:cvcAiTOU


#898 [名前のない生活]
>>891出会ってんじゃん

⏰:12/07/08 21:08 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#899 [名前のない生活]
>>819なんかおかしくないか?学校で恋愛出来てるから他での出会いが必要ないんじゃん?

⏰:12/07/08 21:21 📱:SH02A 🆔:D9ziAJeA


#900 [名前のない生活]

>>891だった

⏰:12/07/08 21:22 📱:SH02A 🆔:D9ziAJeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194