自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#908 [名前のない生活]
出会ったから付き合ってんだろ?
それなのに出会いがないから付き合ってるってどういうこと?

豪邸に住んでる人を見て「この人お金ないんだな」って思うの?

⏰:12/07/08 21:54 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#909 [名前のない生活]
>>908
豪邸の例えおかしいでしょw

>>891が言いたいのは
出会いがないから(仕方なく)同じ学校同じ部活の奴と付き合ってるって言いたいんじゃないの?

⏰:12/07/08 22:00 📱:SH005 🆔:FWdMDYp6


#910 [名前のない生活]
いやだから、

結果的に出会ってんじゃん

出会った結果付き合ってんじゃん

「服を着てる人は服がない」って言ってるようなもんじゃん

⏰:12/07/08 22:03 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#911 [名前のない生活]
まったく的外れな例えでわろた

⏰:12/07/08 22:09 📱:iPhone 🆔:f795RM.M


#912 [名前のない生活]
いやいやwその例えとこれは違うでしょう
じゃあこう言えばいい?
出会いが少ないから仕方なく同じ学校同じ部活の奴と付き合ってる
これなら納得するでしょ?
これで理解できないんならもうどうしようもないから突っ掛かるのやめな

⏰:12/07/08 22:10 📱:SH005 🆔:FWdMDYp6


#913 [名前のない生活]
>>911
理解力なさすぎだろ
馬鹿は黙ってろよ

⏰:12/07/08 22:11 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#914 [名前のない生活]
それに

同じ部活→同じ学校→学校外

出会いの枠組みの規模としてはこういう順番だろ?

枠組みを拡げなきゃ出会えないって方が、より問題だと思うんだけど???

そっちの方が「出会いがない」ってことになるんじゃないの???

⏰:12/07/08 22:12 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#915 [名前のない生活]
>>912
いや。

それでも納得いかない。

同じ部活→同じ学校→学校外

出会いの枠組みの規模としてはこういう順番だろ?

枠組みを拡げなきゃ出会えないって方が、より問題だと思うんだけど???

そっちの方が「出会いがない」ってことになるんじゃないの???

⏰:12/07/08 22:13 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#916 [名前のない生活]
豪邸のたとえがわからないやつは豪邸をみたことない身分を自ら証明してしまっている

⏰:12/07/08 22:14 📱:PC 🆔:ShMhn6Es


#917 [名前のない生活]
中卒、高卒のやつは人間としてだめ

⏰:12/07/08 22:15 📱:PC 🆔:WQnGB5HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194