自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#418 [名前のない生活]
>>417はぶす

⏰:12/03/09 22:03 📱:iPhone 🆔:GwgmxkDI


#419 [名前のない生活]
『たかひろ』ってゆう名前の男は高確率で男前

⏰:12/03/09 22:11 📱:P02A 🆔:WfbXvj6A


#420 [名前のない生活]
男にしろ女にしろタバコ吸う奴は馬鹿の塊。浮気性、異性好き、短気、後先考えない、自分の子供の面倒見れない、暴力的、自己中、他人に迷惑しかかけない、知識がない、常識がない、ギャンブル好き、構ってちゃんなど…
まずいい奴はいないから関わらないほうがいい

⏰:12/03/09 22:14 📱:F01C 🆔:HOS1aJic


#421 [名前のない生活]
シングルマザーは、我が強く股が軽く頭悪くて自分がもててると勘違いした婆

⏰:12/03/09 22:57 📱:PC/0 🆔:vQiW2GNc


#422 [新コッコアポA錠]
いちいち悲劇のヒロイン面してる人はほとんど性格が不細工かと思ってしまう,同情してもらおうと思ってるのかな

⏰:12/03/10 00:23 📱:Android 🆔:zfwys5WU


#423 [名前のない生活]
>>419
なんかわかる。

古いor地味な感じの名前の人はイケメン又は美人
やたら可愛い(かっこいい)名前の人はブサイク

⏰:12/03/10 11:03 📱:SH06B 🆔:Lcg4kJKM


#424 [名前のない生活]
>>419たしかに!!

⏰:12/03/10 11:15 📱:Android 🆔:PuKf5Dc6


#425 [名前のない生活]
>>418はダイエットできないデブス

⏰:12/03/10 11:18 📱:N03B 🆔:KSU3Jwvk


#426 [名前のない生活]
よく喋ってうるさい人は性欲が強い。
クラウン乗ってる人には変質者が多い。
AB型の男は横恋慕が得意。デブはいないがファッションセンスが悪い。

⏰:12/03/10 12:40 📱:D705i 🆔:nyPkcKxE


#427 [名前のない生活]
若いうちに出産して離婚すると育児放棄して遊び&男に走る

⏰:12/03/10 15:53 📱:Android 🆔:Ilh0mQ6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194