自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#769 [名前のない生活]
>>768
姉貴の旦那さんAK-69のファンだけど、確かにオラオラ系だ(笑)

⏰:12/06/12 07:11 📱:Android 🆔:aiHWQ0zA


#770 [名前のない生活]
汚いの無理、ロッカーやかばんの中整理整頓きっちりの人は性格悪い人多い

⏰:12/06/12 07:14 📱:iPhone 🆔:dXUnzsic


#771 [名前のない生活]
>>753
はげど!!
自称サバサバな人ほど全然サバサバじゃない

⏰:12/06/12 09:14 📱:Android 🆔:KDyT4eFE


#772 [名前のない生活]
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/84092/

今年中に入籍予定で子作り中って…

ろくな人間じゃなさそう

⏰:12/06/12 11:23 📱:N02C 🆔:lgOYWLnM


#773 [名前のない生活]
自分で優しいっていう人はナルシスト。(例え周りから優しいって言われても)自分で言っちゃう時点で終わってる。

⏰:12/06/12 11:29 📱:F03A 🆔:yuIs4RMc


#774 [名前のない生活]
>>772
毎日会いたくてたまらない
毎日゛目みて喋りたい。。。。
それが彼の口癖。。笑   

これが39のオッサンの口癖て(笑)
女も頭おかしいのが滲み出てるけど、やっぱり男も頭おかしいんだな。お似合いのカップル。

⏰:12/06/12 11:53 📱:P02B 🆔:kAGd2HtY


#775 [名前のない生活]
39でこんなこといってるんだから顔がきもちわるいんだろうねwww

⏰:12/06/12 12:01 📱:PC 🆔:uVqx51OM


#776 [名前のない生活]
うわ…。
>>772に居る『あお』って人、悪気なく人を傷つけるタイプなんだろうな。小さな親切、大きなお世話。あそこの主が可哀想に思えてきた。

⏰:12/06/12 12:43 📱:P02B 🆔:kAGd2HtY


#777 [名前のない生活]
>>693
これ私だ。

同性愛の人は寂しがりが多い

⏰:12/06/12 13:14 📱:PC 🆔:kScQD6wI


#778 [名前のない生活]
ケツ垂れたシンママでEXILEとベビドが好きな女はろくな奴いねぇ

⏰:12/06/12 14:20 📱:SH01C 🆔:PmAlU0U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194