自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#800 [名前のない生活]
>>795おまえなんなの?思い込み激しくてきもちわる

⏰:12/06/19 03:20 📱:PC 🆔:W2axCVSU


#801 [名前のない生活]
ブス程他人の容姿にうるさい

⏰:12/06/19 03:56 📱:F01C 🆔:SdU1B/4I


#802 [名前のない生活]
顔がいい子はだいたい性格悪い

⏰:12/06/19 06:40 📱:F01C 🆔:CjeiMTxk


#803 [名前のない生活]
セットアップ着てカンボン財布にグラサンなれば 嬢王気分になるシンママ女はEXILE馬鹿が多く車の窓から大騒音 降りたら垂れたケツを振りながら カカトの削れたキティのケンサンかクロックスのパチを履いて金無いのに しまむらショーパンを漁る

⏰:12/06/19 08:02 📱:SH01C 🆔:V2ltlz8U


#804 [名前のない生活]
s.ryne.jp/b.php/bbs1/life/105817/?a=c&q=%83V%83%93%83%7D%83%7D&s=d&d=a&l=10

>>803のSH01Cは、もはや病気。

⏰:12/06/19 08:33 📱:P02B 🆔:eXrwEd7g


#805 [名前のない生活]
>>803
ケツタレシンママと何かあった?友達の悪口言いすぎw

⏰:12/06/19 10:13 📱:Android 🆔:petEkcgA


#806 [名前のない生活]
年の差カップルで、男性が年上のカップルは何とも思わないけど女性が何歳も年上だとうわー…って引いてしまう。
思いっきり偏見ごめんなさい。

⏰:12/06/19 22:45 📱:N02C 🆔:RQgSOro6


#807 [名前のない生活]
雪山登山で遭難した人達は放っとけばいいのに。
危険なのは分かり切ってるのに、その危険な山に自分の意志で登るんだから。
それで遭難したから助けてくれ!っておかしい。

⏰:12/06/24 12:16 📱:N906imyu 🆔:BPsm6tYE


#808 [名前のない生活]
ギャルモデルが日本の秩序を乱していること。

⏰:12/06/24 23:23 📱:P05C 🆔:b7xhkJWM


#809 [名前のない生活]
以前、ファンタグレープを友人三人と回し飲みしている最中、くしゃみしちまった。
痰か鼻水かが混入してしまったが、友人たちは気付いていないようなので、そのまままわした。
次に飲んだ友人は、「ラッキー 果肉が入っていた」って喜んで飲んでいた。


ゴメンナ

⏰:12/06/24 23:27 📱:PC 🆔:AvMXrZa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194