自分だけの偏見8
最新 最初 🆕
#912 [名前のない生活]
いやいやwその例えとこれは違うでしょう
じゃあこう言えばいい?
出会いが少ないから仕方なく同じ学校同じ部活の奴と付き合ってる
これなら納得するでしょ?
これで理解できないんならもうどうしようもないから突っ掛かるのやめな

⏰:12/07/08 22:10 📱:SH005 🆔:FWdMDYp6


#913 [名前のない生活]
>>911
理解力なさすぎだろ
馬鹿は黙ってろよ

⏰:12/07/08 22:11 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#914 [名前のない生活]
それに

同じ部活→同じ学校→学校外

出会いの枠組みの規模としてはこういう順番だろ?

枠組みを拡げなきゃ出会えないって方が、より問題だと思うんだけど???

そっちの方が「出会いがない」ってことになるんじゃないの???

⏰:12/07/08 22:12 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#915 [名前のない生活]
>>912
いや。

それでも納得いかない。

同じ部活→同じ学校→学校外

出会いの枠組みの規模としてはこういう順番だろ?

枠組みを拡げなきゃ出会えないって方が、より問題だと思うんだけど???

そっちの方が「出会いがない」ってことになるんじゃないの???

⏰:12/07/08 22:13 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#916 [名前のない生活]
豪邸のたとえがわからないやつは豪邸をみたことない身分を自ら証明してしまっている

⏰:12/07/08 22:14 📱:PC 🆔:ShMhn6Es


#917 [名前のない生活]
中卒、高卒のやつは人間としてだめ

⏰:12/07/08 22:15 📱:PC 🆔:WQnGB5HM


#918 [名前のない生活]
ネチケ守れない、個人の偏見に必要以上に深入りする
理解力ない馬鹿はどっちだよ
出会いなんて人それぞれです!
はい、もうおしまい!

⏰:12/07/08 22:15 📱:SH005 🆔:FWdMDYp6


#919 [名前のない生活]
自演までしてお疲れ様

⏰:12/07/08 22:16 📱:F03A 🆔:YQKA40OA


#920 [名前のない生活]
自演なんてしてないよ

そのpcの言ってることも意味わかんねーしw

⏰:12/07/08 22:17 📱:Android 🆔:vAw/oZfo


#921 [名前のない生活]
SH005 :FWdMDYp6

こいつは頭がおかしい

⏰:12/07/08 22:19 📱:PC 🆔:ShMhn6Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194