ムカつく人の愚痴 2
最新 最初 全 
#824 [名前のない生活]
ふざけんなブス。自分中心に周りが動くと思ってんの?いい加減にその餓鬼くさい考え方やめたら?周りの意見聞かないで結局大事になって泣いて騒いで家族ならまだ良いけど他人まで巻き込んで謝罪の一言すらなくてどんだけ常識ないんだよ。
:12/04/17 01:20
:F01C
:hMDSGfhc
#825 [名前のない生活]
あームカつく
自分は可愛くてスタイルも抜群でお洒落で全てにおいて優れてるからなに?
お姫様でいたい訳?
私がデブで何でもへこへこ聞くから
何言っても傷付かんとでも思ってるんかな
いい加減ご機嫌取りながら付き合うのつかれたよ
あなたの引き立て訳はもうたくさん
うじうじ悩む自分に腹立つから
頑張る!
:12/04/17 01:44
:iPhone
:n6Y8P3Cs
#826 [名前のない生活]
またやりっぱなし。汚いしまじで嫌だ。なんかほんとに嫌だ。早く帰って来るからって何?やる事他にあるだろ。もうまじだらしなくて嫌だ。早く早くしなくちゃ、
:12/04/17 03:23
:iPhone
:euUsnhYQ
#827 [名前のない生活]
高校退学して、しばらくニートや少しバイトしては辞めてとか繰り返して、9ヶ月も働いたバイト先をもやめて、今のバイト先も多少長く続いてるからって偉そうにすんな。普通は同じとこで働き続けるもんだろーが。
これだからニートは嫌いなんだよねー好きなときに寝てたりとかして怒り覚えてくるって…は?笑
バイトだろうが、仕事は仕事だけど、お前がそんなこという権利ない。
都合いいときばっかり、周りに連絡したりしてきて何なの?
みんなに嫌われてること気づかない?
頭悪いからしょうがないか。
あーまだ言い足りないけど、だいぶスッキリしました。
:12/04/17 03:28
:iPhone
:/eCnPMTQ
#828 [名前のない生活]
至近距離で話しかけてくるな。
わざと離れてるのに、近づいてくるからイラつく。
てめー口くせーんだよ!
便秘コーヒー野郎!!!!
:12/04/17 14:12
:P02B
:r9PAeS8.
#829 [名前のない生活]
馬鹿な女\(^o^)/こっちは全部計算だよwww
デブであごしゃくれヤりマン女は身体だけじゃなくて頭も弱いのね
:12/04/17 14:43
:F09A3
:Xn1AyGHY
#830 [名前のない生活]
店長の旦那うっざ。
予約ないわやること終わったわでゆっくりしてんのに、いきなり店来て鍵まで開けて入ってきて信じられない。
私がゆっくりしてたって店長にチクるんだろうな。
シネ。
:12/04/17 14:45
:F08B
:☆☆☆
#831 [名前のない生活]
友達が怪我してて、休み時間に怪我の部分に薬塗ってて、授業が始まる1分前に包帯巻いてって言われたから、急いで巻いたら「…下手くそ」って言われた。しかも、帰りぎわに馬鹿にされた。確かに雑だったけれど、そんなに言うならもう頼まないで欲しい。てか、絶対やらない
:12/04/17 16:17
:940N
:shj53l6o
#832 [エビ]
ひでえ
:12/04/17 16:18
:Android
:hbSNE8cU
#833 [名前のない生活]
あ゙

。いつもグチグチうるさい!何様のつもりだよ。黙って仕事しろ。
:12/04/17 17:54
:N906imyu
:RKjE.QDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194