男の人に質問総合(´┏_┓`)66
最新 最初 🆕
#83 [名前のない生活]
質問です。私は22歳で彼は23歳です。付き合って4年経ちました。彼はアルバイトだから今年度で今のバイトをやめてちゃんと正社員で働くつもりでいてくれています。彼とは「仕事を変えて、給料とかが安定したら一緒に住もうか」と話しており、私が「早ければ年内には住み始めたいな」と言ったら「俺もすぐにでも一緒に住みたいけど、やっぱり給料が安定してからのほうがいいし、それより年内なんて焦らなくていいんじゃないかな」と言われました。でも焦ってるわけじゃありません。私はこのまま、ダラダラと1年が過ぎてどんどん歳をとっていくのは嫌で、付き合って4年も経てば一緒に暮らし始めてもいいだろうと思っています。だけど彼が「焦ってる」というふうに捉えてるのが嫌です。私は、23歳で結婚して24歳で子供がほしいということは伝えてあるし、結婚することも前提に私のことを親族に紹介してくれたりもしています。彼の気持ちがよくわかりません。「一緒に住みたくないわけじゃない。でも年内だなんて焦らなくていいと思う」と言いますが結局それで去年も1年経ってしまいました。彼はどう思ってると思いますか?

⏰:12/01/14 17:01 📱:PC/0 🆔:91OTw1iQ


#84 [名前のない生活]
>>83
もちろん、23歳で結婚して…なんて計画通りにいかないのは承知です。でも彼がどういうつもりでいるか分からないと、何もないまま歳だけをとるのが嫌で…。

⏰:12/01/14 17:03 📱:PC/0 🆔:91OTw1iQ


#85 [名前のない生活]
経済的な事は大事だし彼氏は正しいと思うよ!安定してないのに早まって「すぐにでも結婚」っていうような人は計画性ないと思う。ちなみにお互い貯金とかはあるの?

⏰:12/01/14 17:18 📱:SH02A 🆔:oyNZdfo.


#86 [名前のない生活]
てか安定してからって言ってんのに早くって言われたら嫌だな…君が早く結婚したいかもしれないけど結局その時点で焦ってることになる。彼がちゃんとしてる人だから君を真剣に考えて給料が安定してからって言ってんだろ。男らしい人だと思う。逆に安定もしてないのに一緒に住もうだの言ってくる男じゃないだけマシ。年齢にこだわることじゃないよ、気長に待つのがいいかと。

⏰:12/01/14 17:23 📱:F01C 🆔:C5SY0NvA


#87 [名前のない生活]
>>85
回答ありがとうございます><
そうですよね。私も彼の考え方が正しいと思います。貯金は、私はあります。彼はないので、仕事変えてから少しずつ貯めると言ってくれています。来年には私も23歳になるし、彼氏と2人で借金もあるから一緒に住み始めたら一気に返そうという話もしています。でもやっぱり、女としては彼の行動を待つべきですかね><?

⏰:12/01/14 17:26 📱:PC/0 🆔:91OTw1iQ


#88 [名前のない生活]
自分に好意を持ってるのがまるわかりでも普通にメールや電話したりしますか?

⏰:12/01/14 17:27 📱:P905i 🆔:oHAcxQQo


#89 [名前のない生活]
>>86
ありがとうございます><
やっぱり突っ走って同棲だの結婚だの、するものじゃないですよね。もしかしたら彼の気持ち次第では早く一緒に住めるようになるかもしれないし…。焦らずに彼の行動を待とうと思います。それも女の役目の1つですよね><

⏰:12/01/14 17:28 📱:PC/0 🆔:91OTw1iQ


#90 [名前のない生活]
相談聞いて頂いたうえで言うのも何ですが、私としては早く結婚して家庭を持って子供を授かって…というのを穏当に心から楽しみにしています。だから、黙って彼について行きたい気持ちも山々ですがその反面、このままだったら結婚はいつになるのかな…という不安もあります。でもそれは彼もわかってくれていると思います。誰でもいいわけじゃなくて、彼と結婚したいと思ってます。だからこそ、焦らないで私は黙って彼についていくほうがいいと思いますか><?

⏰:12/01/14 17:32 📱:PC/0 🆔:91OTw1iQ


#91 [名前のない生活]
うん。

⏰:12/01/14 17:37 📱:F08B 🆔:/BpvT/Pw


#92 [名前のない生活]
>>82
レスありがとうございます
ボディタッチが癖になってる人とかいるんですね…(゚Д゚)見極めたいと思います!

⏰:12/01/14 17:44 📱:F02B 🆔:847PQfa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194