男の人に質問総合(´┏_┓`)66
最新 最初 全 
#578 [名前のない生活]
彼34私20のカップルです。彼が仕事忙しすぎて連絡や会うことができなくて別れようと言われたんですが、それでいいから待つと言いました。毎日おはよう、行ってきますのメールしたらウザいですか?数ヶ月(忙しい間)メールの返事いらないとは1週間前に言いました。ちょっとでも関わりたいんです。
:12/02/07 12:43
:Android
:gj/jmxC2
#579 [名前のない生活]
この前職場の先輩と先輩のご主人とそのお友だちとでランチに行きました。凄く楽しくてその男性もとても良い方でした。帰り際にアドレスを聞かれて交換しメールをするようになりました。お互い仕事が忙しいのでメールは1日1通なのですがまた会って話をしたいねというような感じです。
職場の先輩にはバレンタインがあるんだからせっかくだし渡してみればと言われました。正直私は彼のことが好きかはまだわからないし彼もそんな感じだと思います。
でももっとこれから知っていきたいとも思っています。出会って間もないの女の子にいきなりバレンタインをもらったら正直男性はどう思いますか?
あまり深い意味は無いですと言うのも何か違いますし少し意識してほしいという気持ちもあります。渡すとしたら仕事が終わった後なのでどう誘うかも悩んでいます。
ちなみに彼は24歳で私は21歳で彼の3歳年下になります。
どなたかアドバイス下さい(;_;)
:12/02/07 13:30
:Android
:pkegE.A2
#580 [名前のない生活]
>>578したけりゃ自分が満足するまでメールしたらいいと思う。別れよう、って言われたくらいなんだから今更ウザがられようと構わないだろ。向こうも大人だし本格的にウザくなったら着信拒否するから安心しなさい。まー「おはよう」はともかく「行ってきます」とか真剣にどーでもいいね!
>>579明るく「バレンタインだしお近づきの印にチョコあげるよ」って普通に誘えばいいと思う。むしろバレンタインという口実もあるから有効活用しないテはない。
:12/02/07 15:10
:SH01B
:iznO8Pco
#581 [名前のない生活]
>>578別れの理由に仕事は有り得ない
他に女ができたんじゃない
578さんに本当のことを言えないから仕事っていうことにしてるだけ
そんな男にすがるな
:12/02/07 15:35
:SH05A3
:jfRSnUjM
#582 [名前のない生活]
>>580>>581ありがとうございます。私も疑い同じ職場の人にも聞いたのですが、休みないくらい忙しいのは事実らしいです。人間性をみてもそんな人ではないと思います。なので信じて待っていたいと思います。
:12/02/07 15:41
:Android
:gj/jmxC2
#583 [名前のない生活]
:12/02/07 21:55
:F02B
:BBncRLNo
#584 [名前のない生活]
ペアリングでしょ
:12/02/07 21:58
:N01B
:RjZ/4a1w
#585 [名前のない生活]
>>584やっぱりそうですよね…
ありがとうございます(^^)
:12/02/07 22:02
:F02B
:BBncRLNo
#586 [名前のない生活]
お土産買ってきてもいいよ(笑)ってメール返したらメール返ってこなかったんですけど嫌われましたかね(T_T)
:12/02/07 22:05
:SH008
:NwX9lUUk
#587 [名前のない生活]
@化粧後は可愛い、または美人だけどスッピンはブスな女
A化粧後もスッピンも大差がないが普通の顔の女
両者とも性格が同じとして
付き合うならどっちがいい?
:12/02/07 23:47
:F01C
:suSNY8pw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194