必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ41(~∀~*)
最新 最初 全 
#901 [名前のない生活]
好きな人にゴディバのチョコを渡すつもりなんですが袋ってゴディバの袋のままでいいんでしょうか?
ちょっと露骨すぎますかね?
:12/02/07 20:30
:Android
:6sUrEg.E
#902 [名前のない生活]
気が引けるなら可愛らしい袋を用意したら?
まっ手作りと勘違いされない程度は大前提だけどね
:12/02/07 20:49
:F02A
:K64KzjGA
#903 [名前のない生活]
:12/02/07 20:56
:Android
:Na5fLhJQ
#904 [名前のない生活]
:12/02/07 20:58
:F08B
:7cmjI2Y.
#905 [名前のない生活]
私は、学校ではいつも4人でいます。その中の一人とは何年も前から仲良くて同じ夢で一緒の学校に進学しました。悩み、泣いていれば夜中でも家まで行って傍にいてあげました。性格は、わがままで少し気が強い子です(A)。その4人でいる時に私は結構冷静で何も言わないから、A以外の二人がAには優しくして、私には冷たく接してきます。Aに気に入られたいという思いがバレバレで…特にBは以前Aと私の悪口を言っていて、Aと私が二人で居たら機嫌とりをしてきました。しかし今、AとBが仲良くして私をはぶります。Aのために私は色々してきたのに、私が悩んでいてもAは関係ないみたいな態度です。この前私が寝込んでいるときに3人で遊びに出掛けブログ等に愚痴楽しかったー♪など書いてありました。私のことかと悩みます…人間不信になりそうです。私はどう接したら良いのでしょうか?
長くなってすみません。
:12/02/07 22:38
:P08A3
:7O3IkpSM
#906 [名前のない生活]
>>905とりあえずそんな性格曲がった子達とは離れた方がいい。
一緒に居ても悩むし、ちょっとしたブログの愚痴も自分のこと?ってなるよ。
だったらいっそ他のグループに入った方がいい。
ポイントは新しいグループでは前のグループの子達の悪口は言わないこと。
:12/02/07 22:47
:Android
:DyhDnOnw
#907 [名前のない生活]
>>906そうですよね…やっぱ自分には合わないし、一緒にいる子の悪口をコソコソ言って楽しむなんてありえないですよね。
:12/02/07 23:03
:P08A3
:7O3IkpSM
#908 [名前のない生活]
>>905絶対離れたほうがいいと思います!
Aさんがあなたの悪口言ってるのわかってる時点で、あなたがAさんに気をつかって合わせてまで一緒にいる意味あるんですか?
そんなの友情でもなんでもないし、あなたがAさんを大切に思ってしてきたことが、Aさんには伝わってないんだと思います!
:12/02/08 02:40
:Android
:MM6fDym6
#909 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>905距離を置くことで、Aさんもあなたの大切さを理解するのでは?
都合よくまた接してくるようだったら、今の思いを率直に言ってみたらどうでしょう?
:12/02/08 02:48
:F01C
:Ggn3x7HQ
#910 [名前のない生活]
問題は…新しいグループにどうやって入っていくか… 他のグループに少しでも関わったことがある子がいれば さりげなく入っていけるだろうけど…
その辺りは大丈夫?
:12/02/08 03:06
:SH003
:srAW4rOY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194