必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ41(~∀~*)
最新 最初 全 
#708 [にこ]
>>707彼は何て言ってるの?
父親になる自覚がまだ足りないのだと思うけど、そもそも彼には結婚して父親になる気はあるの?
:12/02/03 15:09
:F01A
:Beha/Su.
#709 [名前のない生活]
>>708彼は結婚して父親になるつもりでいます。
胎動感じたらすごい喜ぶし毎日お腹に話しかけてくれます。
子供の事、私の事も口では愛してると言ってくれますが浮気してるのが事実です。
父親になるって自覚はあるけど行動は何も変わってません。
:12/02/03 15:27
:iPhone
:pxGaVVVw
#710 [名前のない生活]
>>707子供できて結婚するって大事な時に浮気してるような父親、本当に子供に必要だと思いますか?
子供が産まれたら浮気やめるっていう保証もないし、お互いの親を交えてしっかり今のうちに話し合った方がいいと思います。
:12/02/03 15:37
:F04C
:oZ4W48J2
#711 [名前のない生活]
>>709父親の自覚なんてないよ。
胎動を感じたりして喜ばない人間がいるかって。わたしだって友達が妊娠して膨らんだお腹を触ったときの丸みや固さを掌で感じて驚きや喜びが出てきたもん。
自覚してりゃキッパリ女関係断ち切って仕事に精を出してあなたと子供を養うためにしゃかりきに頑張るはず。たぶんあなたの旦那さんはあなたや子供のことより『自分の身がまだ大事』なんでしょう。そんな男が例えば災害時に身を呈してあなたや子供を守ってくれると思う?
もし浮気相手の女が妊娠したら‥‥どうなると思う?
それこそ修羅場だよ。そして今のあなたの状態は、紛れもなくあなたのお子さんに悪影響を及ぼします。
あなた一人の身体じゃない。
『好き』だけじゃままならないことが、正に今のあなたの環境です。
:12/02/03 15:38
:S001
:NC3WO5xM
#712 [れにゃころ]
>>710>>711ありがとうございます。
そうですよね
浮気するような人が父親になっても赤ちゃんは嬉しくないですよね。
好きってだけじゃダメなのが身にしみてわかりました。
ちゃんと諦めれるかな...
:12/02/03 15:45
:iPhone
:pxGaVVVw
#713 [名前のない生活]
>>712あなたは親御さんとは仲がいいのかな?仲がいいならまずは親御さんに相談することも薦めます。
本当に、ただ交際している時だって『好きだけじゃやってけないんだなあ』って思うことが誰しもがあるはずなのに、結婚っていうのはやっぱり『恋人』とは違うし『恋愛ごっこ』とも違うと思いますから‥
それに赤ちゃんが産まれても尚、あなたの旦那さんは浮気や不倫を繰り返す可能性があります。生活費や交際費を勝手に使い込まれる可能性も、あります。
酷なことを言うようですが、全てお子さんを第一に考えてやって下さい。産まれ来る子に責任や罪はないはすです。
あなたがシングルになっても、最悪の場合は生活保護などもあります。
そんな男と付き合い結婚したあなたの目は節穴だと思いますが、しっかり『現実』を見据えて立ち直って下さい。
:12/02/03 15:58
:S001
:NC3WO5xM
#714 [にこ]
>>709まずは、浮気と今後のことについて彼とよく話し合うべき。
浮気してること、彼自身は認めているの?
:12/02/03 16:10
:F01A
:Beha/Su.
#715 [名前のない生活]
浮気はやめれないでしょ
その旦那のいきがいなんだからさ
浮気やめるって無理に約束させて浮気されたて発狂してたら今おなかにいる赤ちゃんに悪影響
しってる?
妊娠中に母親が不安定でおなかのなかにいた子どもは同性愛者の素質もちやすいんだよ
結局浮気はやめれないんだから公認で居続けるしかない
:12/02/03 16:20
:PC/0
:5/BJFB9Q
#716 [名前のない生活]
質問です。先週会社の面接に行き、面接が終わった後に「また来週連絡します」と言われたんですが連絡が来ません。こちらから連絡しても大丈夫ですかね?
:12/02/03 16:34
:F01C
:2MGPDQ.U
#717 [名前のない生活]
それは落ちてるフラグだけどかけた方がいい
:12/02/03 16:35
:Android
:V83zRljE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194