不倫賛否両論
最新 最初 🆕
#162 [名前のない生活]
>>159
(´・ω・`)うん

⏰:12/01/22 17:33 📱:PC/0 🆔:pS.BNZ3Y


#163 [名前のない生活]
>>153
心理学の観点から言うと、不倫相手に負い目を感じるから優しさと金銭的な面で補おうとするんだよ
不倫してる人は普通に付き合うより優しくてお金が自由に使える「不倫」にますますのめり込む

典型的な不倫依存
奥さんに訴えられたら最高500万取られちゃうから気を付けてね

⏰:12/01/22 17:36 📱:Android 🆔:skzfEeKQ


#164 [名前のない生活]
>>158
(´・ω・`)だからそんなん当たり前

刺激がほしくて言葉やデートをしてるだけであってそれを愛情と勘違いしちゃいけない

いわゆるオママゴト
恋愛ごっこなんだよ

信じらんないなら奥さんに暴露してみ

速攻お前は切られるから
切られたら今までの言葉なんてゴミ同然で薄っぺらい言葉だったって気付くでしょ

相手の子供より自分・自分の子供が大切ならそれくらい覚悟決めれるでしょ?例え慰謝料はらったとしてもその大好きな彼といられるんだから

それくらいのリスクがあることしといて慰謝料は払いたくないとかってんならお前の意思や言葉も薄っぺらいわな

⏰:12/01/22 17:38 📱:PC/0 🆔:pS.BNZ3Y


#165 [名前のない生活]
(´・ω・`)家庭壊しといて五百万で済むなら安いもんだろ主(笑)


そこまで覚悟あんなら家庭ぶっ壊して奪えや


自信ないからしないだろうけど(笑)

実行したら彼は奥さんへ戻り慰謝料だけが残るからしないほういいよ(笑)

十中八九主は彼を奪えないから

⏰:12/01/22 17:42 📱:PC/0 🆔:pS.BNZ3Y


#166 [名前のない生活]
不倫されたくなきゃしっかりしろ

⏰:12/01/22 18:30 📱:P04B 🆔:lzMjBFUM


#167 [manamiE]
その男が奥さんと別れても
あなたと別れても
なんにしろまたちがう人と浮気、不倫するよ。
こんな状況で自分が特別扱いされてるなんて思いこんじゃダメ。
お金くれてカード渡してくれて
求めてる言葉くれるからってこれ以上騙されちゃダメ

⏰:12/01/22 18:52 📱:T008 🆔:vju2HQGc


#168 [名前のない生活]
相手は優しくて、いつも貴女を受け止めてくれるんですよね?
でも、普通長い将来を見据えた相手とは、互いに心をさらけ出し、衝突することが必ずあります。
もしそれがなかったり、軽いケンカ程度であれば、相手は貴女に心を開いていません。心を通わせる必要性を感じていないのです。なぜなら、体があれば充分だから。貴女が機嫌を損ねては困るから。

相手は経営者でしたっけ?
でしたら、世間体は気になるでしょうね。奥さんと別れないのはそれもあるかもしれませんが、たとえ別れても、離婚から計算の合わない子を孕んだ女性はマイナスなので入籍は微妙ですよ。
しかし別れを告げて色々言いふらされても困るので、なるべく穏便に貴女を隠し通そうとしてる感じが伝わってきます。
まさに日陰の女ですよね。

子供が大事ですか?
でも彼も必要?
それは子供が大事な人の考えではありません。子供を道連れに転落人生歩む気ですか?

⏰:12/01/22 19:08 📱:PC/0 🆔:z/j2qLRE


#169 [名前のない生活]
追記失礼します。

>>146
産前産後はホルモンの影響で精神ガタつきます。
元々精神が脆いのならば、しっかりと支えてくれる存在がなければ出産育児は乗り越えられないと思います。
相手が離婚しないという事は、貴女への愛情が大きかろうと100%ではない状態ですよね。
もし今後絶望的なことがあれば、あっさり崩れてしまいそうで怖いです。子供を残し、自分だけ楽な方へ逃げたくなったりしませんか?
貴女が自暴自棄になろうと、子供に変わらぬ笑顔を向けられるなら問題はないですが、そんなの誰だって難しいですよね。
しかし、貴女が悲しみに暮れている間も子供はお腹がすくし遊びたいし排泄もします。貴女を信じ、頼って生きているわけです。
もしもの時になったら彼は必要ない。とまで思えなければ、貴女と子供は共倒れです。

父親が父親がと思うのは、子供に対して誠実ではないですよ。
何があろうと自分だけは子供を守る。世の母親の多くは、自分の命より子供が大切なんです。
貴女の場合、子供は大切で、命を捧げてもいいと思ったとしても、その上に彼がいますよね。
他力本願で無責任な育児で子供は幸せになりますか?母親は貴女だけ。父親がいようがいまいが、母親の務めを果たせるのは貴女だけ。揺れるくらいなら、貴女に育児は無理です。

⏰:12/01/22 19:57 📱:PC/0 🆔:z/j2qLRE


#170 [名前のない生活]
子供の為に冷静になったら?

⏰:12/01/22 20:20 📱:F01C 🆔:8K7.onS6


#171 [名前のない生活]
子供という視点がこの主、本当にわかってんのか?
子供は大切ですといいながら
全部自分視点で物事考えてる
典型的なダメ親になるね

どうみても愛人じゃん。
上の人がいってるとおり、
本妻に何かあったらまっさきに切り捨てられるのが2番手
やめとけよ

⏰:12/01/22 20:31 📱:PC/0 🆔:syF.UxLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194