ありえない店員や客Part6
最新 最初 🆕
#847 [名前のない生活]
高校の時スーパーでアルバイトしてたら小学校低学年くらいの女の子がレジにくるなり
『ジャンボどこだよ!!!』って怒鳴り始めた。
初めて小学生に怒鳴られびっくりしたー
ジャンボってなんだよって思ったらアイスでした(;_;)

⏰:12/05/17 13:15 📱:SH009 🆔:ByiGzKJM


#848 [名前のない生活]
夜中の2時に、赤ちゃん抱いて2歳くらいの子供連れた女性がきた。その時点でありえないと思って見てたら、カップラーメン買ってた。子供が女性の後をよちよちついていきながら『ママ、アイス』って言ったら、なぜか女性が発狂。『アイスなんか買わない!!早く来なさい!!』って頭張り倒した。子供がギャーギャー泣いて、赤ちゃんも泣いて、女性はお金を投げるように渡して袋つかんで『早くしてよ!!』と店員にまでキレて帰った。ヒステリックの若ママこわい。

⏰:12/05/17 13:50 📱:P02B 🆔:jPzTtP8I


#849 [名前のない生活]
頭叩くとかありえない(((゚ω゚;)))コワー!!

⏰:12/05/17 14:08 📱:SH01B 🆔:4aiJ6jxY


#850 [人類補完計画]
>>848うわ。虐待じゃないか。

⏰:12/05/17 15:50 📱:P06C 🆔:SJoHWgzY


#851 [名前のない生活]
スーパーで、大量の商品を買い物カゴではなく買い物カートに入れてレジまで持ってくるお客様。
ピークの時間に限ってよくそんなお客様がみえる。

「あらあら、時間がかかるわねぇ」じゃねぇよう!カゴ使ってくれよう!

⏰:12/05/17 16:20 📱:Android 🆔:Cf5zSoI6


#852 [名前のない生活]
>>835
あっ!そうなのかっ!勘違いしてた(・ω・`)

⏰:12/05/17 16:23 📱:iPhone 🆔:N0DYPOuM


#853 [名前のない生活]
ラーメン屋行ったらアルバイトの無愛想な子がお冷やもってきてくれたんだけど、テーブルにガンッて置かれて水こぼれた。

ビックリしすぎてなにも言えなかったしなにも言われなかった。

こんなの漫画だけだと思ってた。

⏰:12/05/17 23:01 📱:SH011 🆔:mvhK3.1.


#854 []
コンビニではたらいてるんだけど
この前哺乳瓶持ってきて何も言わず勝手にポットのお湯哺乳瓶に入れて洗面台で適温まで冷やしてなにも買わずに出てった女がいてびっくりした
せめて使ってもいいかぐらい聞けよ

⏰:12/05/19 23:40 📱:SH10C 🆔:DPW0jDBs


#855 []
あとレジを自分のもののように使うやつ
たくさん持てるようにかごおいてあるのにいちいちレジ持ってきてレジかにおいてまた店内散策するのやめてほしい

⏰:12/05/19 23:44 📱:SH10C 🆔:DPW0jDBs


#856 [名前のない生活]
あるケーキ屋さん。

そこのシュークリームが美味しいと有名だったので、母の誕生日に買おうと思って
開店時間ちょうどに行ったら、店員さんと団体の企業グループみたいな人たちが入り口を塞ぐようにいて、入っていいか悩んでたら、店員さんと目が合ったから、誘導してくれるのかな?と思いきや無視。
また目が合っても無視。
私はテストが一時間で終わったついでに来たから制服だったので、なんだか、あまりに虚しくなって、買わずに帰って来ました。

自分のことを客だから優先しろ!というわけではありませんが、こんなんで経営できるのかなーと。
有名な所だったので何だか残念でした。
もう二度と行きたくありません。

⏰:12/05/22 10:16 📱:iPhone 🆔:k3l8ZPIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194