女の友情より儚いものは無い
最新 最初 🆕
#94 [名前のない生活]
部活が一緒だった子は離れても節目ごとに集まるし趣味も進む道も全然違うけど仲良し(o^^o)
大学の子は進む道一緒だけど卒業したら会わないと思う(o^^o)

⏰:12/02/20 21:28 📱:G11 🆔:7ZawgsVM


#95 [名前のない生活]
そうなんだ(o^^o)
良かったね(o^^o)

⏰:12/02/21 01:49 📱:PC/0 🆔:3QLyZIjg


#96 [名前のない生活]
>>94
はげど。ほんとそれ!
部活の友達はなんだかんだ連絡取り合ってる。本音も言えるし、沈黙も苦じゃないし、一緒にいて楽。まぁ嫌なとこもあるけどね
大学の友達は卒業したら会わない子が大半だな

⏰:12/02/21 02:48 📱:SH903i 🆔:k4yeou8c


#97 [名前のない生活]
女なんてそんなもんやろ

⏰:12/02/21 03:10 📱:N906imyu 🆔:HB1uNU/Q


#98 [名前のない生活]
男の友情は一生ものなのか?

⏰:12/02/21 03:13 📱:F01C 🆔:yQIt8u.k


#99 [名前のない生活]
男は男同士でけなし合うが、本当にそう思っているわけではない。
女は女同士で褒め合うが、本当にそう思っているわけではない。

これしっくりきすぎ

⏰:12/02/21 17:38 📱:Android 🆔:hHpvFK0I


#100 [名前のない生活]
女のすごいとかは切り替えの速さ
100を-100に切り替えるのが達者すぎる
男はそもそも100にならない
80から-50になる感じ

⏰:12/02/21 18:02 📱:941SH 🆔:x0Ie/hVo


#101 [名前のない生活]
>>77
男の友情は儚くないとかじゃなくて、男の友情に始まりも終わりもない。

女はすぐに親友 だとか ニコイチだとかを決め付けて、めんどくさくなったら素早く断ち切る。
どこからどこまでが親友だったかが明確

⏰:12/02/21 18:06 📱:941SH 🆔:x0Ie/hVo


#102 [名前のない生活]
余談だがニコイチ、相方って言う女はろくな奴いない
低能かギャルか尻軽か男好きか厨二病だから絶対関わらないほうがいい

⏰:12/02/21 18:52 📱:F01C 🆔:yQIt8u.k


#103 [名前のない生活]
男の友情が壊れる時ってどんな場合?
女はしょーもない事ですぐ壊れるけど

⏰:12/02/21 19:03 📱:SH06B 🆔:08/Mt.b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194