女の友情より儚いものは無い
最新 最初 🆕
#35 [uraganai]
直接言う派だから友達もおんなじような人しか仲良くならない。
言いたいこと言えるから喧嘩にもならないし一緒にいてもバカな話しかしないし楽。
他の子の悪口言われても直接言えば?で終わる
私の性格を理解した上で仲良くしてくれてる子たちはずっと仲良しで変わらないと思う。

⏰:12/02/12 11:32 📱:N02C 🆔:5ecMxT2c


#36 [名前のない生活]
>>35
さっぱりしてそう(^O^)
あなたみたいな人がいっぱいいて欲しいなぁ‥‥

⏰:12/02/12 11:34 📱:beskey 🆔:P0MD2UCs


#37 [名前のない生活]
グチグチ二時間も三時間も同じ話を会うたびする子が居て一度思い切って忠告したら
ひどい!どうせ他人だもんね、私の気持ちなんて分からないよねって逆ぎれされメールこなくなった…会う事もなくなり
しばらくしたら別の子会うたびに同じく何時間もグチを言ってたみたいでまた忠告されたらしく…私に『やっぱり本当の友達は○○だなぁ』ってメールきた
私?アドレス変えました(笑)

⏰:12/02/12 12:16 📱:Android 🆔:lS8a90js


#38 [名前のない生活]
そういう話聞くだけでめんどくせえええええwwwwwって思う

⏰:12/02/12 12:20 📱:Android 🆔:zVh1l1pw


#39 [名前のない生活]
まあ、そういう女はどこいっても嫌われる。そういう女が最悪というよりそういう人間が最悪

⏰:12/02/12 12:32 📱:F01A 🆔:/k8y8C62


#40 [名前のない生活]
てか、告げ口してくる奴いるじゃん?
「あの子があんたのこと○✕言ってたよ!」っていちいち友達面してご報告してくる奴

ああいう奴も一緒に言ってるよな

もう連絡とらんとくわ

⏰:12/02/12 13:46 📱:PC/0 🆔:D8JgeofQ


#41 [ぐ]
田舎こそ噂話大好きでそこら辺で噂話しまくりそんな糞田舎嫌だったから都会に来ました(~o~)

⏰:12/02/12 14:08 📱:F01C 🆔:HRp1JH7o


#42 [名前のない生活]
同じ生き物だけど嫌いだ

⏰:12/02/12 14:27 📱:P10A 🆔:JktHKT2o


#43 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>14
これはないわ…

⏰:12/02/12 14:42 📱:F01C 🆔:.PbTQGJQ


#44 [名前のない生活]
都会より田舎のほうが性格いいに決まってるwww
結局は類は友を呼ぶんだけど

⏰:12/02/12 17:41 📱:F01C 🆔:Sbq8xXg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194