女の友情より儚いものは無い
最新 最初 🆕
#43 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>14
これはないわ…

⏰:12/02/12 14:42 📱:F01C 🆔:.PbTQGJQ


#44 [名前のない生活]
都会より田舎のほうが性格いいに決まってるwww
結局は類は友を呼ぶんだけど

⏰:12/02/12 17:41 📱:F01C 🆔:Sbq8xXg6


#45 [名前のない生活]
悪口で仲間をつくるって…。悪口ばっか言う人とは最初から仲良くしたいと思わない(-_-)もっと人を見極めましょ。

⏰:12/02/12 17:59 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#46 [名前のない生活]
悪口ってゆうか…愚痴言いたくなるときはある
中学では悪口なんて日課だったけど高校は女子たちのグループもなくて悪口なんて言ったことないかも
グループない分浅い付き合いが基本だったけど…

大学は女子大に進学予定
悪口とかないけど深い友達の作り方知らない
女子大ってどんなもん?
大学で深い友達できた人いたら経緯とか教えてください

長々とすいません

⏰:12/02/12 18:16 📱:SH02A 🆔:QwukjviA


#47 [名前のない生活]
いや、基本女は皆性格悪いな
田舎とか関係なくw
スタイル板とか見てるとマジ思うね
嫉妬という言葉がよく当てはまるよ

⏰:12/02/12 18:38 📱:N03B 🆔:0pxdexBo


#48 [名前のない生活]
>>45
みんながみんな悪口から始まるとは言ってない。友達になってから悪口で友情を深める奴もいる。

⏰:12/02/12 19:03 📱:P03C 🆔:Xgw.Wr5k


#49 [名前のない生活]
>>47
女は陰湿だからね
完璧な人見たら普通に綺麗って言えるけど中途半端な人だと言いたくなるから嫉妬とは違うかな?
>>1みたいなのは中1までだったなー
好きな人○○君って言ったのが「誰にも言っちゃ駄目だよ?あのね…」って広まって行くパターン

⏰:12/02/12 19:05 📱:Android 🆔:drvxKQFI


#50 [名前のない生活]
>>46
女子大行ってます!わたしも不安だったけど最初クラスがあってそれで友達できました(´ω`)同じ趣味とかで仲良くなってる子が多い気がします。あと普通に一人でいる子もいるし慣れたら女の子ばっかも普通です。

⏰:12/02/12 20:09 📱:T004 🆔:7aUxJOaM


#51 [名前のない生活]
女子高楽しー!!苦手な子とは付き合わなきゃいい話だし、悪口ばっか言う子は自然と友達がいなくなってる感じ。でも噂は凄い速さでまわるよね(´-ω-`)

⏰:12/02/12 21:15 📱:P02B 🆔:3bUMdFxE


#52 [名前のない生活]
二十代で出逢う女友達は高校や中学よりも付き合いやすいしそれぞれ学生時代にいろんな人間関係見てきてるから割りといい関係になれる。学生時代は主と同じ価値観だったけど社会人になったらそんなこと思わなくなった。たまたま周りがいいのもあるかもしれないけどね

⏰:12/02/12 22:12 📱:F01C 🆔:Qndogkz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194