女の友情より儚いものは無い
最新 最初 🆕
#57 [名前のない生活]
中途半端にかわいいくせにちやほやされてむかつく〜

って感じかなっと

⏰:12/02/12 23:40 📱:PC/0 🆔:D8JgeofQ


#58 [名前のない生活]
それ嫉妬なんじゃ…ww
自分も載せてちやほやされればいいじゃん

⏰:12/02/12 23:44 📱:CA005 🆔:mHg4bwBw


#59 [名前のない生活]
>>57
ああ、ごめんね。なるほど。
友達にいないタイプだからわからないけどいかにもめんどくさそうだね(´・ω・`)

⏰:12/02/12 23:53 📱:Android 🆔:drvxKQFI


#60 [名前のない生活]
口出ししてる時点で妬みだろwww

⏰:12/02/13 01:47 📱:Android 🆔:pZGZo79M


#61 [名前のない生活]
>>58

勘違いしてる

⏰:12/02/13 11:29 📱:PC/0 🆔:iuIOM2.Q


#62 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
女は欠陥商品

⏰:12/02/18 23:39 📱:PC/0 🆔:l89/b1Ks


#63 [名前のない生活]
>>62
悔しい
そんなこと言わないで

⏰:12/02/18 23:42 📱:N04A 🆔:MktzzpDg


#64 [名前のない生活]
彼氏居ない時と彼氏出来た時の差を感じた時に女の友情は儚いって感じる

⏰:12/02/20 06:53 📱:Android 🆔:s9wDV5u2


#65 [名前のない生活]
>>64
分かる!彼氏いない同士仲間意識みたいのあるんだろね
私が先に彼氏できた時、私より地味で男ウケしないのに何で先に彼氏できんのって嫌み散々言われた(笑)

⏰:12/02/20 09:34 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#66 [名前のない生活]
めッちャ大好きな親友がいるんだけど、やっぱそれでもちょっと疑ったり不幸だと嬉しかったりする時ある‥w
でも、この前どうしても10万円必要で親友に頼んだら「いいよ」即答してくれて「〇〇(私)にだったら自分の全財産託しても全然いいよ」って言ってくれた時は何があっても信じようって思った。普段そんなこと言わないタイプで逆に「キモイ〜」って言う感じだから尚更。その言葉思い出すと涙止まらなくなる。家族以外に自分のことを心から心配してくれるのはこの人だけだって思った。

⏰:12/02/20 10:39 📱:SH04B 🆔:bbouuK02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194