女の友情より儚いものは無い
最新 最初 🆕
#74 [名前のない生活]
自分が必要ないと思う友情はいさぎよくすぐ切るべし

⏰:12/02/20 13:01 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#75 [名前のない生活]
>>69
わかるー。でもさ、本当に仲良くなったと言えるのは彼氏関係なく女同士だけで遊ぶようになったらだよね。私も今、そういう友達いる。彼氏とみんなで遊ぶ時には会うけどかと言って女同士だけでは遊ぼうってならないし。あたし的にはその子のことあまり好きじゃないんだけど。だってあたしの彼氏と数回しか面識ないくせに超なれなれしいんだもん。

⏰:12/02/20 13:50 📱:PC/0 🆔:4WAXkHQY


#76 [名前のない生活]
年とればとるほど儚いなって感じる!

⏰:12/02/20 13:59 📱:N01B 🆔:rwwBuSCY


#77 [名前のない生活]
女の友情が儚いのには同意だけど
男の友情は儚くないの?

⏰:12/02/20 14:07 📱:824SH 🆔:cpE2lPN2


#78 [名前のない生活]
女みたいに陰湿な悪口とかあんまないしな

⏰:12/02/20 14:09 📱:Android 🆔:dx7ZL.Ds


#79 [名前のない生活]
ネチネチ言う男は女々しい

⏰:12/02/20 14:17 📱:SH01C 🆔:l7blUndw


#80 [名前のない生活]
てか女は女のこと悪く言うけど、男は男のこと悪く言わないね
女にとって女は敵で
男にとって男は仲間なのかな

⏰:12/02/20 14:37 📱:824SH 🆔:cpE2lPN2


#81 [名前のない生活]
男は鈍感だから

⏰:12/02/20 15:49 📱:Android 🆔:IVKUtV/o


#82 [名前のない生活]
鈍感?正解じゃない

男は女々しくねーんだよ!
サッパリしてるから女みたいにはならない

⏰:12/02/20 16:32 📱:PC/0 🆔:GVARdIZg


#83 [名前のない生活]
女のが鈍感だろ

⏰:12/02/20 16:33 📱:F01C 🆔:tiJzPV/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194