女の友情より儚いものは無い
最新 最初 🆕
#85 [名前のない生活]
女が仲悪くなると修復するのは無理に等しいか時間めっちゃかかる。
男は大体テキトーに仲が直ってる。

ってイメージが今まで見てきて強い

⏰:12/02/20 16:39 📱:F01C 🆔:tiJzPV/I


#86 [名前のない生活]
>>85
わかるわ

⏰:12/02/20 16:39 📱:Android 🆔:dx7ZL.Ds


#87 [名前のない生活]
儚い。現に本気で信じれる人いない。ほんの少しのズレから崩れてく。

⏰:12/02/20 17:05 📱:iPhone 🆔:v.DX9X/g


#88 [名前のない生活]
親友が一人いて、相手もあたしの事親友って思ってくれたらそれでいい。

思ったことは言うようにしてる。
それで仲悪くなってもかまわないし、親友とは何回喧嘩しても仲直りできる。

⏰:12/02/20 17:53 📱:F01C 🆔:hsZDI3U6


#89 [名前のない生活]
>>84
敏感っていうか色々考え過ぎて性悪になっていく感じ
鈍感の方がいいよ

⏰:12/02/20 17:55 📱:824SH 🆔:cpE2lPN2


#90 [名前のない生活]
女の子は独りよがりなんだよね

でもプライドとか僻みとかで本当に弱い所を見せない、相談しない、一人で考えて決め付ける

だから深い友情がなかなか育めない

⏰:12/02/20 18:06 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#91 [名前のない生活]
>>90

すごく納得できる

⏰:12/02/20 18:20 📱:SH03D 🆔:0dgbrwY6


#92 [あ]
女友達いない自分は、なんだんだ…

⏰:12/02/20 20:30 📱:Android 🆔:oBclrbGs


#93 [名前のない生活]
儚いダイヤモンドしようもないインチキのラ〜イフ

⏰:12/02/20 21:22 📱:SH006 🆔:srxn9Vis


#94 [名前のない生活]
部活が一緒だった子は離れても節目ごとに集まるし趣味も進む道も全然違うけど仲良し(o^^o)
大学の子は進む道一緒だけど卒業したら会わないと思う(o^^o)

⏰:12/02/20 21:28 📱:G11 🆔:7ZawgsVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194