大阪市福島区のすき家野田阪神店
最新 最初 🆕
#1 [みい]
今日すき家野田阪神店に友人と3人で行って来たのですが、テーブル席に空きが無く、待って居たのに案内無し、店員の1人は鼻水を素手で拭きながら調理や接客、席に座ったは良いけど目に付いた客から対応していたみたいで何度ボタンを押しても注文を取りに来ない、注文したは良いけど今度は10分近く待ってもまだ商品が来ない、注文等の前に前の方の食器を下げて欲しいと言えばあからさまに嫌な顔をして不満げに下げる等有り得ない店員でした。
最初は忙しいのかと思いましたが、良く見れば店員は笑いながら話していて、その場で本社に電話しましたが口ばかりで対応は無し等本当に今までに無いくらい不愉快な対応でした。
野田阪神のすき家に行った方で同じような経験した方いますか?
あのお店は常にあの対応なのでしょうか?

⏰:12/02/16 21:26 📱:beskey 🆔:FxsmDeCI


#2 [uranagai]
名古屋にはすき家自体ないから知らんがな

⏰:12/02/16 21:30 📱:PC/0 🆔:.Ha3DHE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194