子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#330 [名前のない生活]
愛は「あ」とよめますよ?
それなら愛弓も「あ」とよまないの?あゆみですよ?

⏰:12/02/29 15:17 📱:SH005 🆔:lPHbwjdM


#331 [名前のない生活]
携帯変換で、一発に心愛がでる。(ここあ)
ガラケーの時は、出なかったのになぁー
時代って怖いー。
こんな名前が普通になる時代なんだね。

⏰:12/02/29 15:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#332 [名前のない生活]
愛はあと読まない。
だけどもはやひどい名前が多すぎてそれくらならまだいいんじゃない?と思えてくる。

⏰:12/02/29 15:24 📱:CA01C 🆔:Svb0siuM


#333 [名前のない生活]
あって変換してもできなかったよwwww
ばーかwwwwwww

⏰:12/02/29 15:32 📱:iPhone 🆔:NBr3VaUM


#334 [名前のない生活]
>>333
私のは出てくるよ!
きみの携帯おかしいw

⏰:12/02/29 15:34 📱:SH005 🆔:lPHbwjdM


#335 [名前のない生活]
>>330
#551 [名前のない生活]
みんなバカだなww
2/29 15:26 SH005 :lPHbwjdM

こんなこと、他のとこに書くのなら、ここで言えばいいのに。
というより、自分が付けたい名前を付ければいいのに、いちいち聞かないでいいじゃん。
もうマタニティハイになってんだからさー。

⏰:12/02/29 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [名前のない生活]
あで変換してもでないから。というか子供の名前なんだからちゃんと辞書で調べなよ。携帯とかで決められるの嫌だ。子供は一生その名前で生きていくんだからさ

⏰:12/02/29 15:39 📱:F03C 🆔:YwAxkp9E


#337 [名前のない生活]
愛を「あ」「らぶ」「はーと」などと読むのはDQN読みですよっと

⏰:12/02/29 15:41 📱:beskey 🆔:7Ji8fEZE


#338 [名前のない生活]
>>330
一般的には愛は『あ』とは読まない
漢字辞書でもひいてみたらいいよ
どうしてもその読みで使いたいなら、『無知で馬鹿な親だなー』って思われるのを覚悟して使えばいい
いちいちここに来てあーだこーだ言わないで、勝手にやって

⏰:12/02/29 15:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#339 [名前のない生活]
>>337
なら愛弓もDQNなの?
おかしくない?

⏰:12/02/29 15:42 📱:SH005 🆔:lPHbwjdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194