子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#41 [名前のない生活]
さっき産婦人科で新生児抱いた渡辺直美をさらに太ましくして、さらにけばくして不細工にしたような香水臭い30代くらいのお母さんが
この子、星に姫って書いてキキって言うんですよー
次生まれたら、星に王子(皇子?)でララにしようと思ってー、今からまた子作り頑張りますー
ってニヤニヤしながら他のお母さん達に言って、ドン引きされてた
だいたいキキララって、女の子がララだよね?
あれ?違うっけ?

⏰:12/02/21 12:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#42 [名前のない生活]
>>36
藤の花って綺麗ですし、おしとやかな女性ってイメージで好きです!〇乃ってつく名前も個人的に好きです!…でも確かに〇藤って姓は少なくないので、悩み所ですね。
あと、巴は可愛い響きですが、水が渦を巻いた様子”にどんな意味を込めたのかなって感じです。

⏰:12/02/21 12:32 📱:PC/0 🆔:moitp/Sk


#43 [名前のない生活]
「こなつ」って平仮名じゃ変かな?「こなつ」って名前があんまり良くないかな(;_;)?

⏰:12/02/21 13:00 📱:SH06B 🆔:QENzcoMw


#44 [名前のない生活]
>>41

キキってww

もし名字が鈴木とか
だったらかなり名前
言いにくいwww

⏰:12/02/21 13:51 📱:W62S 🆔:rafNHOmc


#45 [名前のない生活]
>>43
飴の小梅ちゃんの夏バージョン(だっけ?)って言われそう(・ω・)

⏰:12/02/21 14:16 📱:SH05A3 🆔:rscDShms


#46 [名前のない生活]
>>45
やっぱりあんまり良い名前ではないですよね(´_`)

⏰:12/02/21 15:00 📱:SH06B 🆔:QENzcoMw


#47 [名前のない生活]
>>32
あいきッて、医療用語でゲップのことだよ

⏰:12/02/21 15:17 📱:N08A3 🆔:S6oygknc


#48 [名前のない生活]
>>44
クソワロタwwww実話??wwwキキは男の子ですwwwwww

⏰:12/02/21 15:18 📱:N04A 🆔:ZnWADmFk


#49 [名前のない生活]
>>48
勢い余って間違えたww

>>41ねw

⏰:12/02/21 15:19 📱:N04A 🆔:ZnWADmFk


#50 [名前のない生活]
要は普段使わない漢字や常識じゃ読めない当て字を使わないようにすればいいんだよ。
クソみたいな名前にしたら大きくなればなるほど、社会でもバカにされるだろうからそうなったら一番苦労するのは子供だよ。
ホントに親のエゴで悲惨なもんだ。

⏰:12/02/21 15:21 📱:F01C 🆔:xJwHf3y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194